みんな走るっ♪

2013.08.22.Thu.18:16
今日は予定していた用事が1つキャンセル。

せっかくお天気良いからSunny Spotさんに行こうかなぁって思っていたら
やっぱり今日も雨
突然ザーッと来ました

でも先にSunny Spot さんに行っていたイブポキママさんが
「こっちは晴れてるよ~」って

で、慌てて東川が晴れてるうちにって思って出かけたんだけど
途中で化粧をしていないことに気づきました
お会いした皆さん、お見苦しいものを・・・・・失礼しました

ランではずっと
旭川と東川は近いのにお天気が違うことが結構あるようです。


ランには元気なノエルちゃん
さすが若いわ~ 暑くても元気に走り回ってました

130822-17.jpg

そしてもう1つ、かりんの服も忘れました
   暑かったね、ごめんね
しかもゴロゴロしてたので帰宅後、即シャンプーです
130822-30.jpg

130822-21.jpg

ジャス君も走る
130822-18.jpg

130822-19.jpg

          キャラちゃん、オモチャに顔が埋もれてるよ
130822-20.jpg

                    獲物ゲット
130822-16.jpg

                   幸せ~
130822-15.jpg

ポッキーちゃんも走る
130822-14.jpg

130822-10.jpg

130822-11.jpg

イブちゃんはまったり
130822-13.jpg

楽しかったね
130822-12.jpg

コメント
No title
皆さん、楽しそう~♪

化粧し忘れ~(爆)
東川がずっと晴れで良かったですね(^^♪
先日はメリーさんからの帰宅途中で
大雨・晴れまた雨でした(^_^;)

ちゅっくわんさん♪
そうそう、あの日のメリーさんからの帰り道は
ここから雨i-3ってしっかり境目が付いてました。
最近、降らない日はないですねぇ。

管理者のみに表示