平和な1日

2013.08.29.Thu.20:32
今日は雷が鳴らず、久しぶりにかりんにとって平和な日

過ごしやすい1日でした。

夏は暑く冬は寒い旭川。
秋になるスピードがとっても速く
つい最近までは最高気温、最低気温が道内では高かったのに今は逆転
道東に住む息子に「涼しくて良いね」って言ってたのに
あっという間に旭川の方が涼しくなってしまいました


今朝のお散歩は宮前公園

130829-7.jpg

JR旭川駅裏のガーデン工事も進んでいます。
(この写真じゃちょっとわかりづらいですね)
130829-8.jpg




午後からはSunny Spot さん

しのちゃんもママさんと一緒に元気に走ってます
130829-6.jpg

旭川にやって来て1か月ほどのしのちゃん
カフェやランも少しずつ慣れてきたかな
130829-5.jpg

130829-4.jpg

130829-3.jpg

130829-1.jpg

130829-2.jpg

明日はまた雨だって







                          



毎年完成が楽しみな365カレンダー

9月いっぱいエントリー受付中です。

シュナカレンダーはまだ100以上の枠が空いてます

エントリーまだの方、是非登録を

          エントリーはこちら    365カレンダー


コメント
No title
久々の雷雨なしの良いお天気でしたね。
しのちゃん、楽しそ~♪
かりんちゃんと何かお話してる~(^_-)

前記事に・・写真きれ~い♡
昨日は雨が降ったのに見事に晴れ間の
動物園だったようですね~(*^。^*)

ちゅっくわんさん♪
今日もまた雨ですね~
お散歩行けず、家の中でぐずついてますi-229

しのちゃん、少しずつ旭川の生活にも慣れてきたようです。

やっぱり、私ハレオンナかしら?
1日も7日も晴れると良いな♪

管理者のみに表示