しゅなまつりご報告 その2

2013.09.09.Mon.00:11
しゅなまつりのご報告、一気にしてしまおうと思ったのですが
写真の整理も出来ず記事もまとまらず・・・・
使える写真が少ないのでなおさら
ボツ写真が多いため掲載されないわんちゃんもいるかと思いますが、
お許し下さいね


ボチボチ小出しでご報告します。

9月7日(土) Going Merry さんにて
19名、24シュナ、1シュナプーの参加により行われました。

受付開始まで外のランで少し慣らして店内へ
130908-42.jpg

チーム札幌さん レンタカー1台に乗り合わせてご到着
おそろいのお洋服でチームワークばっちり!
130908-40.jpg

130908-2.jpg

シュナプーオレオ君と白シュナココちゃん
130908-37.jpg

さくらちゃん
130908-41.jpg

きなこちゃん
130908-38.jpg

モコちゃんママさんとリュウタロ君
130908-29.jpg

マーリンちゃん
130908-6.jpg

お~、ルイ君リュウタロ君を抱えるルイ君ママさん
130908-3.jpg

似てると評判のマルクル君かりん
130908-31.jpg

こちらは本当の兄妹がご対面
六花君しふぉんちゃん 半年違いの兄妹です。
目元が似てるわ~
130908-28.jpg

良いな、兄妹が会えて
かりんにも姉妹が1人いるはずだけど、どこにいるのかな~なんて思っていたら
なんと、なんと!!!   その話はのちほど・・・・

こんな風にわらわらわら・・とした店内風景

130908-39.jpg

でも、食事タイムになると
130908-33.jpg

みんな飼い主さんのテーブルに張り付いてます
130908-32.jpg

130908-30.jpg

130908-34.jpg

お食事は特別メニューで用意して下さいました
130908-35.jpg

130908-36.jpg

ウニクリームパスタもあったのに、食べちゃった

130908-5.jpg

メリーパパさん、ありがとうございました。
とても美味しかったです




一旦ここまで。

              その3に続きます。





      参加者の皆様にお知らせ 


しゅなまつりの写真は期間限定の写真の共有サイトを利用しようと思います。
順次、アドレス、合い言葉を連絡しています。
アルバムのアドレス、合い言葉のわかる人しか
閲覧できないのでご安心下さいね。

閲覧も投稿も共有できますので
どうぞ参加された皆様、公開しても良い写真がありましたら
どんどん投稿して下さいね。

コメント
まだまだ楽しかった余韻に浸って
います。☺

みんなめっちゃ可愛い〜??

兄弟わんちゃんとのご対面も
あったんですね〜✌
うらやましいです?


かりんちゃんにも❓
な〜に〜❓o(^▽^)o
わおおおっーーー!!!
すっご~い!!
人もシュナもワラワラといる~!!
見て大興奮の私(笑)
チーム札幌のユニフォームかわいい
そして団結力素晴らしい☆
参加できなくて残念でしたが
ブログで見れて嬉しい~♪
黒太鼓さまありがとう
そしてお疲れ様でした!!
ちゅっくわんさん♪
あちこちでいろんなドラマが生まれていたかしら?
目の前のことにアップアップで、全体が見渡せなかったわ~
次回は専属カメラマンを要請しないと!  ん? 次回???
まめみ~さん♪
今回は本当に残念だったねi-195
わらわらわらわら・・・・・すごかったよ。
でも一瞬シーンとする瞬間もあったりしてシュナの賢さを感じましたi-278
チーム札幌の美犬さん達、美人ブロガーさん達が花を添えてくれましたi-176
いつかカデちゃんもみんなに会えると良いね♪

管理者のみに表示