しゅなまつりご報告 その3

2013.09.09.Mon.01:02

食事の後はランに出てゲーム大会

雨がちょっとパラついていたけれどゲームには支障なし

130908-26.jpg

店内、熱気むんむんだったので、外は気持ちイ~イ
130908-27.jpg

130908-25.jpg

130908-22.jpg

130908-24.jpg


まず椅子取りゲーム

音楽が止まったらわんこをオスワリさせ、
出来たら自分も椅子に座ります。

130908-20.jpg

札幌チームさん、飼い主さんはゲームには1頭のワンちゃんしか連れていないはずなのに
なぜかフリーのワンちゃん達が一緒に回って一緒にオスワリしてます。
応援団かしら? この団結力、本当に可愛いんだわぁ
130908-23.jpg

この指さす向こうに何があったのか、気になるところです
130908-21.jpg

優勝はろびんちゃん
130908-19.jpg



次にほっかぶり(ほっかむり?)リレー

ほっかぶりがバトン代わりですが、ワンちゃんが動けなかったら次の人に助けを求めることが出来ます。
その場合、次のワンちゃんはほっかぶりを取りに行ってスタート地点から走り、
往復出来たワンちゃんが早くに、のべ5頭になったチームが勝ちです

ゲームに先立ち、ほっかぶりが得意なもぐきな母さまTOMEKICHI巻きをご指導いただきました

モデルはきなこさん
130908-18.jpg

                     もういや~
130908-17.jpg

みなさんの力走写真はぶれぶれでごめんなさい

130908-14.jpg

130908-15.jpg

130908-16.jpg

130908-8.jpg

130908-9.jpg

130908-11.jpg

リルちゃんは次のわんこに助けを求めていました
130908-12.jpg

130908-13.jpg

ほっかぶり苦手なワンちゃんが多くて、
なかなかゲームが進まないのではないかと思っていたんだけど
みんなすいすい走っていてビックリ

久々に走ったとおっしゃる飼い主さんもいらっしゃいましたが
筋肉痛大丈夫だったかな?

ちょうど予定していたゲームが2つ終わったところで
雨が少し強くなってきました

もう少しランで遊びたかったけれど
時間も限られているので店内へ。



                 その4に続く。。。





しゅなまつりに参加されたブロガーさん達も次々とブログをアップされてます。

是非ご訪問下さいね~


Mシュナウザーのいる日常(モモタロウ・リュウタロウ君) 

日々「もぐさ きなこ」 時々「飼い主」(もぐさちゃん・きなこちゃん)

Mシュナ「六花とダイヤ」(六花・ダイヤ君)

マルメル日記(マルクル君・メルクル君)

シュナプー・オレオと白シュナ・ココのOREO&COCO @ days+゜





      参加者の皆様にお知らせ 


しゅなまつりの写真は期間限定の写真の共有サイトを利用しようと思います。
順次、アドレス、合い言葉を連絡しています。
アルバムのアドレス、合い言葉のわかる人しか
閲覧できないのでご安心下さいね。

閲覧も投稿も共有できますので
どうぞ参加された皆様、公開しても良い写真がありましたら
どんどん投稿して下さいね。

コメント
No title
ほっかぶりリレー、練習では固まった
かりんちゃんとルイがすんなりと
走れてビックリでしたね(笑)
みなさんのTOMEKITIが可愛い~♡
きなこちゃん、2度もモデルになって
いただいてごめんなさい<(_ _)>

皆さんに楽しんでいただけたようで
開催してよかったですね~(^_-)-☆
No title
お陰さまで 全国区になってる留吉を 皆様の前でご披露する機会をいただき・・・・って  全国区ってね^^;
ほんとに もう少しお天気だったら お外でたくさん遊べましたよねー♪
次回に期待です!(ヒヒ)
楽しかった♪
ほんとに楽しい幸せな時間を過ごせましたありがとうございました♪ 考えさせられることもありましたが、いつも吠えるオンプ以上に吠えるワン達がいたので安心して楽しめました(^.^)次回も参加したいと思います↑↑
札幌ブロガーは、
恐らくどう書くか
牽制しあってます。
さて、誰が最初に書くのかしら( ̄▽ ̄)
お写真ありがとーございました。
使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅっくわんさん♪
ほっかぶり・・・・走れない例を見せるつもりが走れちゃいましたねi-201
本番に強い仔達だわ!

ゲームもう1つあっても良かったですね。
もぐさきなこかーちゃんさん♪
すばらしい手さばきで全国区の技をご披露いただきありがとうございました♪
居合わせた皆さんラッキーだったわi-87

あぁ、ハレオンナの私なのに、誰のせいかしら????
オンプ&ユズママさん♪
楽しんでいただけて良かったです。
なにかトラブルありましたか?
もしもあるのでしたら直接メールをいただきたいと思います。
Pさん♪
札幌美人ブロガーさん達、なかなか本編に入らず道中の記事で終わってしまうのではと心配しています。
遠足は行き帰りが楽しいもんねi-278
みなさんのシナリオが楽しみだわ~♪

写真、ルイ君ママさんも追加してくれてま~す^^v
鍵コメさん♪
コメントありがとうございますi-176
早速メール入れましたi-185

管理者のみに表示