しゅなまつりご報告 その4(完結)

2013.09.10.Tue.00:38
さっ、お楽しみいただいたしゅなまつりのご報告も完結編です。

外でのゲームの後はカフェに戻りお楽しみ抽選会
    あぁ写真ナシ

豪華プレゼントはご用意できませんでしたが
ささやかなプレゼントを。。。


そして最後に記念の集合写真です

              さぁ、並んで並んで~
130908-52.jpg

130908-51.jpg

130908-50.jpg


集合写真も終わり閉会

皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました

チーム札幌さんもお帰りです
遠いところ、お越しいただき本当にありがとうございました

130908-54.jpg

130908-53.jpg



シュナ会を旭川でしようかって話が出たのが7月初め。

シュナオフ会に出たことも、ましてや企画をしたこともない3人が
勢いだけで突っ走って当日を迎えました

ルイ君ママさん、ろびん&しふぉん&はのんママさんそしてGoing Merryさんと
何度か打ち合わせをしてそれぞれが得意分野を受け持ち、
トラブルのないよう、皆さんに楽しんでいただけるよう
ない知恵絞って準備しました。

参加された皆さんの感じ方はそれぞれでしょうが
私達は大きなトラブルがなかったこと、お天気も何とか乗り切れたこと、
大体予定通りに進行できたことに満足し、
ご協力いただいた参加者の皆様にも大変感謝しています。

また、全面的にご協力下さったGoing Merry さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

   良い仔の25ワンちゃん、すてきな19名の飼い主の皆さま、

            本当にどうもありがとうございました
   
     これからもワンちゃんを通してステキな出会いがありますように。。。。





しゅなまつりに参加されたブロガーさん達も次々とブログをアップされてます。

是非ご訪問下さいね~


Mシュナウザーのいる日常(モモタロウ・リュウタロウ君) 

日々「もぐさ きなこ」 時々「飼い主」(もぐさちゃん・きなこちゃん)

Mシュナ「六花とダイヤ」(六花・ダイヤ君)

マルメル日記(マルクル君・メルクル君)

シュナプー・オレオと白シュナ・ココのOREO&COCO @ days+゜



写真の共有サイトについては皆様にお知らせしたつもりですが
連絡漏れの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
また、写真のサイトでの保管期限が10月7日になっていますので
必要な写真は早めにダウンロード願います。
プリントした写真が欲しい方はご一報下さいね。

                              


スポンサーサイト
コメント
No title
しゅなオフ会のチョイ話が出て、やりましょうかと話が進展し実現しましたね~。
完結編を拝見してなんか涙があふれてきました。(T_T)

かりんちゃんママさん、るびんちゃん&しふぉんちゃん&はのんちゃんママさん、ありがとうございました。<(_ _)>


ご参加くださったファミリーさん、Going Marryさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。(*^。^*)
(ママさんのブログですのに私的にごめんなさい)
ちゅっくわんさん♪
私達、夢にまで出てきましたもんね~
もう、夢は見なくなりましたか?

こちらこそ、本当にルイ君ママさんやろびんちゃんママさんには助けられました。
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は・・・・・i-278

管理者のみに表示