シュナパン

2013.09.12.Thu.23:25

しゅなまつりの時に可愛いと評判だった(?)シュナパン

COOK PAD おかん’ず きっちんにアップしてますので
興味ある方は見て下さいね~
   
                  クリック  →    わんぱん
130912-4.jpg


骨型グリッシーニ
グリッシーニの両端をくるんと縛っただけです。

                   クリック → グリッシーニ
130912-3.jpg





オモチャを手に持ってガシガシする姿って可愛いよね
130912-2.jpg

こちらは鹿の角(上川 北の森ガーデンで購入)
130912-1.jpg




今日はかりんにお留守番をしてもらって
私は札幌に行ってました。

母の病院に行き先生と面談し
退院後に入居予定の高齢者住宅も見てきました。
何とな~く、母の目処も立ち、あとひと踏ん張りです!
スポンサーサイト
コメント
No title
しゅなパン、やはりすごく手間が
かかっていましたね。
ありがとうございます。\(^o^)/
美味しかったです♡

鹿の角、わんこ噛み噛み用なんですね。
真剣でお口が可愛いですよ~(*^。^*)
No title
あ、あの、クックパットの?
もしかすると
以前、知らずにレシピ使わせてもらっていたかもです。
さすがですね~
これからもお世話になります。
No title
わ~!レシピが!
今度作ってみます~
おひげは白あん入りなのね、代用は何かあるかな・・?でも白あん入れるから、しっとりなのね。
ちゅっくわんさん♪
鹿の角は「ワンちゃんの歯を白くする」って書いてありました。
効果あるかな?

シュナパン、本当はもっと改良の余地ありなんですけど
ここで妥協しました。
もしも時間があったら作ってみて下さいね。
雪花。さん♪
私、COOK PADはもう10年以上前からやっていて
レシピ数も200を超えているんですよ。
初期のものを見るとお恥ずかしいんですけどi-201

私も他の方のレシピはよく活用させていただいてます。
オレココママさん♪
白あんの代用はマッシュポテトでも良いかも。
メロンパンのクッキー生地でも良いんだけど、
焼き上がったとき形がきれいに出ないかなぁ。
是非作ってみてね♪

管理者のみに表示