カフェ リブロ

2013.09.17.Tue.21:32
今日はオレココママさんとランチ


                   カフェ リブロ

130917-7.jpg
ピザが薄くてパリパリで大きいの
パスタが小さく見えるでしょ?


そして、私、家に帰ってから大変なことに気づきました

  オレココママさ~ん、サラダとドリンクはおかわり自由だったんだって


店内混んでいて私達は2階席。
サラダとドリンクは下に取りに行かなきゃならなかったんだけど
サラダのコーナーに「お皿は1人1枚で」って書いてあったので
1回だけって勝手に理解しちゃった。

130917-6.jpg

いっぱいお喋りしたし、ドルチェの時はドリンクも欲しかったんだけど
ドリンクお代わりできたんだ

あ-、今さらながら悔やまれる


実は本当は違うお店に行く予定をしていたのに
まさかの「臨時休業」?
で、下調べせずにこのお店に来たからね。

帰ってからガッカリした私です

オレココママさん、今日は楽しいお喋り&プレゼントをどうもありがとうございました


最近おニューのオモチャがよく当たって嬉しいね~
130917-5.jpg

130917-4.jpg

130917-1.jpg

130917-2.jpg

               130917-3.jpg


コメント
No title
ランチ、美味しそう~♪
おかわり、出来るのに悔しいですね。
特にドルチェの時のドリンクはね~(^_^;)

わんこも新し物好きですよね~
かりんちゃん、カップのしゅなとお話し中♪♡


No title
昨日はありがとうございました~
ゆっくりお喋りできて嬉しかった
です♪お喋りしすぎて、パスタを
食べきれなかったのがちょっと残念・・・
そうそう、ドリンクおかわりOKなのに、すっかり忘れちゃったね。

怪しい柄のオモチャだけど(笑)かりんちゃん思いっきり遊んでね~
ちゅっくわんさん♪
可愛いカップをありがとうございました♪
かりんが興味しんしんで鼻をくっつけてましたi-228

ランチ、下調べが大事i-229
オレコこママさん♪
昨日はありがとうございました♪
久しぶりのわんこ抜きでしたね~
行けなかったあのお店、リベンジしなきゃね!

オモチャもありがと~♪
めざとく見つけて遊んでますi-278

管理者のみに表示