まんまる

2013.09.19.Thu.23:01

               中秋の名月      よく晴れました

130919-2.jpg



こちらのまんまるは上野ファームさん
130919-11.jpg

130919-16.jpg


今日はハレオンナ3人組で上野ファーム

入り口はハロウィン仕様
130919-5.jpg

130919-6.jpg

130919-7.jpg

130919-18.jpg

130919-8.jpg

急に寒くなったけど、ガーデンにはまだ花がいっぱい
130919-12.jpg>

130919-9.jpg

130919-14.jpg

130919-13.jpg


ランチはガーデン内の NAYA CAFE で

130919-4.jpg



ガーデンを後にして、旭山動物園に行き
わんこのご先祖様にご挨拶
130919-3.jpg



そして、コーヒーでも飲んで帰ろうかと行ったお店が定休日。
    あぁ。。。先日に引き続き学習していない私

で、友達が前から気になっているという東御料館に行ってみました。

130919-1.jpg

店内の写真がありませんが、納屋を改装した建物で
入るときに「えっ? ここ? 入って良いの?」って
3人で躊躇してしまいました
おまけに玄関で靴を脱ごうとしたら
「土足でどうぞ」って
蕎麦もメニューにあり、蕎麦屋? カフェ?
何だかちょっとわからないお店でしたが
居心地が良く長居してしまいました。



遠くに見える山の頂が白くなっていました。
あっという間に冬だなぁ






                           



毎年完成が楽しみな365カレンダー

9月いっぱいエントリー受付中です。

シュナカレンダーはまだ50枠程空いてます

エントリーまだの方、是非登録を

          エントリーはこちら    365カレンダー



コメント
晴れ女(笑)

私が入ったらどうなるかしらー?

かなりな力を発揮いたしますけどー(^-^ゞ
巻き込みさん♪
巻き込みさんが入ったら・・・・そりゃぁ、楽しいでしょうよi-237

ただし、屋内でねi-278

上野ファーム、キレイな花がいっぱいですね
旭川に居ながら、まだ一度も行ったことがないんですよ…(>_<)
来年、我が家も可愛い花を沢山植えたいの
で、かりんちゃんママ、色々教えてください!




ひめ母さん♪
上野ファームはまだ行かれたことがないんですね。
上野ファームで売っている苗は宿根草が中心なので
1度植えてしまえば毎年楽しめるんでしょうけど、
実は私は見るのは好きなんですが
育てるのは苦手ですぐに枯らしてしまうんですよ~(^-^;

私も庭をきれいにしたいなぁ。

管理者のみに表示