今日のお散歩

2013.10.02.Wed.20:12
今日はぽっかぽか

宮前公園にお散歩に行きました

131002-11.jpg

131002-12.jpg

お散歩してたら向こうからくうちゃん

131002-10.jpg

131002-9.jpg

くうちゃんと一緒に神楽岡公園まで歩きました
紅葉がきれいになってきましたよ
131002-14.jpg

131002-8.jpg

131002-13.jpg


くうちゃんと別れてから公園内をぐる~りと回って、
宮前公園に戻り、駐車場に行くと
今度はOREO & COCOちゃんに会い再び散歩

131002-7.jpg

先月プレオープンした北彩都ガーデンに行ってみました

131002-6.jpg

この写真じゃ全然伝わりませんが、きれいな広い芝生にガーデン、
そして展望テラスもあり、今日のようなお天気の良い日はとても気持ち良く過ごせます

ってことで、オレココパパさんにここのテラス席でコーヒーとケーキをご馳走になりました

131002-2.jpg
     どうもごちそうさまでした

131002-1.jpg

みんなでまったり
131002-4.jpg

131002-3.jpg

こんな気持ちの良いお天気の日はあと何日あるかなぁ。

午前中いっぱいお散歩を楽しみました






                    



365カレンダーシュナウザー部門はエントリーが10月21日まで延長されました

あと20枠程残っています。

エントリーまだの方、完成目指して是非登録を

          エントリーはこちら    365カレンダー




コメント
No title
今日はしゅな度が高かったんですね~
みんな楽しそう♪
パパ・ママさんもうまうまだったのね(笑)
かりんちゃん、ママさんいっぱい
歩いて疲れませんでしたか?
今日はいい天気でしたね
かりんちゃん、お友達、みんな楽しそう!
神楽岡公園の紅葉もきれい
こんな日は、留守番しているひめが気になたって仕方がありません(*_*)

私も宮前公園をじっくり散歩してみます
そして、コーヒーとケーキも(^o^)

No title
昨日はありがとう~!
車を見つけてビックリでした。
かりんちゃん、お友達を呼ぶ日だったのね(^_-)-☆
オレココはお友達ワンコとお散歩することがほとんどないので、
一緒にお散歩嬉しかったです~♪
かりんちゃんもママさんも、いっぱい歩いて暑かったでしょ?

ここの場所、気に入っちゃった~
全面オープンが楽しみだね☆
ちゅっくわんさん♪
お散歩でお友達に会えると嬉しいですね~♪
8時過ぎに家を出たはずが、
帰ったら12時過ぎてましたi-229
お天気の良い日はお散歩が本当に気持ち良くて
疲れも感じないですよ~
ひめ母さん♪
お天気の良い日は、お留守番させないで
どこかに連れて行きたくなりますよね~
今度、是非我が家にひめちゃんを預けて下さい。
一緒にお散歩連れて行きま~す♪

宮前公園の駐車場に車を停めたら
神楽岡公園も北彩都ガーデンもお散歩できるのでお勧めです。
コーヒーとケーキは駅の中に買いに行かなければならないので
どなたかとご一緒にね^^
オレココママさん♪
昨日は思いがけず一緒にお散歩できて嬉しかったです^^
パパさんにご馳走になっちゃったし♪
こちらこそ、どうもありがとう。
ぽかぽかの小春日和が気持ち良くて
何時間でも外にいれそうだったわ。
ここの場所、本当に良いね~
雪降る前にもう1度行きたいなぁ。
No title
うわ~!!ガッツリ散歩ですね♪
楽しくて美味しくてよかったですね~!
宮前公園行かなくては!!
まめみ~さん♪
宮前公園、是非行ってみて♪
芝も広いし、川もあるし、ちょっと歩けば神楽岡公園や駅裏へも^^
川には小さなお魚もいっぱいいたよ。
鮭もそろそろ上るかな?

管理者のみに表示