道東旅行 ⑤

2013.10.09.Wed.18:12

摩周湖

さすが、私達日頃の行いが良いわ~
ダンナ達の数々の悪行を帳消しにするほどの善良パワー
良いことはしておくもんだと自己満足の私達

131006-37.jpg

霧の摩周湖として有名なこの湖までがすっきりと見える
131006-38.jpg

131006-39.jpg

131006-36.jpg

     霧ソフト   すっきりとして美味し~
131006-42.jpg

日頃の自分達の行いに陶酔しながら
次は硫黄山

          硫黄山
131006-34.jpg

131006-35.jpg

確か以前はここの山肌で蒸し卵を作って売っていたはずなんだけど見当たらず。
季節的なものなのかなぁ。
店内では売っていたけど、なんか気分出ないし



で、次は屈斜路湖   忙しいのだ!

            クッシーがお出迎え
131006-33.jpg

日が落ちてきて、湖面もきれい
131006-32.jpg

車を走らせ次は美幌峠から屈斜路湖を眺める
131006-41.jpg
うっすらと赤く色づいていた空も
131006-40.jpg
あっという間に真っ赤っ赤
131006-31.jpg


ここからはノンストップで帰りました


はい、打ち上げです
131006-20.jpg



お天気に恵まれて、行きたいところに行って
見たいものを見て、食べたいものを食べて
大満足な旅でした

来年もまた元気に4人+1匹で旅行に行けると良いなぁ。
この年になると1年1年が勝負です

                                






                             



365カレンダーシュナウザー部門はエントリーが10月21日まで延長されました

あと残り14枠です

エントリーまだの方、完成目指して是非登録を

          エントリーはこちら    365カレンダー







コメント
No title
摩周湖、私も霧が一瞬晴れた時に見たこと
ありますが、ずーっと見られて羨ましいです。
こんなに真っ赤な夕焼けはめずらしいですね!

私も道東へ旅行に行った気持ちに
なれましたよ~♪
ありがとうございました(*^。^*)

No title
お帰りなさい~(って、またまた言ってしまった・笑)
打ち上げで旅行記完結ですね。

美幌峠から見る屈斜路湖が大好きです。夕焼け空、きれい☆
私も摩周湖は見えなかった事ないです~!
霧ソフトはミント系?やっぱり
北海道の旅にアイスは欠かせないよね。
ちゅっくわんさん♪
摩周湖はずっと晴れてましたよ~

真っ赤な夕焼け空。
本当は太陽の沈むところも取りたくて
沈みかかっているときに展望台に走ったんだけど
間に合わなかったんです。
あっという間に沈んでしまいましたi-229
でも、沈んだ後が綺麗だったので良かった~♪
オレココママさん♪
ただいま~♪

ママさんも摩周湖はいつも見えるのね~
私も見えることが多いの。
霧ソフトは青いリキュールってしか書いてなかったので
何のリキュールかわからなかったんだけど
ミント系だと思うわ。
さっぱりしていてとっても美味しかったよ^^

管理者のみに表示