オチョ君カフェデビュー

2013.11.10.Sun.20:18
今日はお友達のオチョ君(本名:音松君)がカフェデビュー

           柴犬 もうすぐ4か月
   131110-11.jpg
             お利口ちゃん
131110-7.jpg

131110-8.jpg
最初はちょっと緊張していたオチョ君、だんだん慣れてきて
みんなと仲良くして楽しそうでした
今はかりんと同じくらいの大きさだけど
すぐに抜かれるね。


イブ君ララちゃんも一緒に

イヴ君
131110-3.jpg

ララちゃん
131110-1.jpg

福丸君にも会えました
131110-10.jpg

前に会ったときにはとっても小さかったのに
大きくなってイッチョマエの男の子になってました
131110-12.jpg

まだまだイッチョマエじゃないお友達がお迎えするチワプーちゃん
131110-4.jpg

兄弟犬と
131110-5.jpg

ミルト君にも
131110-6.jpg

カワイコちゃん達に夢中になり、かりんの写真は唯一これ 
131110-13.jpg


今日はたくさんのわんちゃんに会ったけれど
かりんはクンクンされても、ワンワンされても、ついて来られても知らんぷり
マイペースで動き回っているんだけど
ミルト君には自分から積極的に近づいていました。
やっぱり同じ犬種ってウマが合うのかな。


パピーちゃんにもいっぱい会えて楽しかった~

お会いした皆さん、ありがとうございました
(あずきちゃんに久しぶりに会ったのに写真撮ってなかったし・・・

コメント
No title
昨日はお天気がイマイチだったけど、メリーさんでまったりできてよかったわ❤
オチョくんもカフェデビューできたし、とってもお利口さんだったね。
そして ポポちゃん(仮)がむっちゃカワイイ❤第2シッターに立候補いたします。
昨日は久しぶりにドッグカフェでまったりできて とても楽しかったです。
また ご一緒してね。
ぬーぬーさん♪
昨日&今日はどうもありがとうございました♪
私も久しぶりの日曜日のカフェ、楽しかったです^^
オチョ君、ママさんの心配をよそに良い子にしてたね!
また連れ出さなくてはi-236
仮称ポポちゃんは、トミイちゃんというすてきな名前がつき
これからお家での受け入れ体制を整えてお迎えするようです。
No title
一昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

最近、ワンワンしてしまうことを覚えた福丸ですが皆さんに構っていただいて、とってもいい社会化になりました。ありがとうございました。
オチョ君ともお友達になれそうで期待しています。^^

福丸の横顔がかりんちゃんに似ていて、夫婦で喜んで帰ってきましたよe-266
次のトリミングの時にはどんなお顔にカットしてもらおうかと、ただ今思案中です~。

またお会いできた時にはよろしくお願いいたしますね♪
夢有・友・福ママさん♪
先日はこちらこそお会いできて嬉しかったですi-237

福丸君、大きくなっててビックリ!
お姉ちゃん達より大きくなるのかなぁ。
シュナ疑惑・・・うん、シュナの雰囲気出ていますi-228
次のトリミングは是非シュナカットでi-278
これからの成長がますます楽しみですね♪

最近私の周りではパピー率が上がっているので
嬉しくてたまらない私です*^^*

管理者のみに表示