ワンハンドルのバッグ

2013.11.15.Fri.22:30
こんなバッグを作りました。

イチデジもすっぽり入る大きさの普段使いのバッグです。
131115-1.jpg

かりんは入らないな
131115-2.jpg



昨日は母のサ高住に行き、お昼の食事を一緒にいただいてきました
131115-3.jpg

母は朝夕食をお願いしているのですが
昼食も予約しておくと1食500円でいただくことができるんです。
有難いことに3食とも家族や来客の分も用意していただけるんですよ



今週になってから、かりんがちょっと下痢気味だったので
食事を少し減らして様子を見ていたら
体重が5キロ切りそう
いつもこの寒くなってくる時期って体重が減るんですよねぇ
お腹の調子も戻ってきたので
しばらく1日3食にして全体量を少し増やそうかな。
体力つけて、冬を乗り切らなきゃ

コメント
No title
バッグの生地は冬っぽい感じかしら。
使い勝手も良さげで素敵ですね~

かりんちゃん、おなか不調なのね・・・
5キロ切ったら雪山登頂がツライかも(^_^;)
早く良くなりますように(^_^)
ちゅっくわんさん♪
はい、冬仕様です^^
昨年もこの生地で作ってまだ生地が余っていたんだけど色違いもある。
作品にならずに眠っている生地がどれだけあることかi-229

お腹の調子はほぼ治ったので
体重増加を目指します。
雪山登頂に備えないとねi-236

管理者のみに表示