クレアおばさんのシチュー味

2013.11.18.Mon.22:06
今度のガリガリ君はこれだ

              クレアおばさんのシチュー味
131118-2.jpg

ん~、冷たいシチューだと思って食べたら、なかなかイケル
中にジャガイモがゴロゴロ


最近少しずつ断捨離ならぬ終活をやっていて
今日は20Lのゴミ袋2つ分のシュレッダーにかけた紙ゴミ。
昔々の日記帳も捨てました
私が死んだ後、誰かに日記帳見られるのはやだもんね
三日坊主の私、どの日記帳も始めの何ページかしか書かれてなかったけど、
小学校の頃は家族のこと、中高生の頃は友達のことを書いてました。
でも、今読むと本当に恥ずかしくって、やっぱりこれは自分で処分して正解

たくさんの端切れも何とかしたくて
アームカバーやコースターなんかをちまちま作ったりもしています。
131118-1.jpg



今日の散歩は富士山麓へ
131118-3.jpg

131118-4.jpg

日中はお散歩日和だったのに、今は雨



コメント

管理者のみに表示