今日のお客さま♪

2013.11.21.Thu.21:34

131121-11.jpg

131121-10.jpg

131121-3.jpg


ふふ・・・わかったかな?

かりんじゃないよ

             姉妹犬のヒメちゃん
131121-8.jpg

今日は初めて我が家に遊びに来てくれました
会うのは奇跡の出会いをした時と、一緒に公園をお散歩したときと
今日で3度目。

やっぱり似てるなぁ
131121-7.jpg

131121-9.jpg

131121-4.jpg

131121-6.jpg

131121-2.jpg

かりんは一体どんな感じでヒメちゃんを迎えるのかな、
他のわんことはどう違うのかなって楽しみにしてたけど
やっぱりいつも通り来客わんこさんにはワンワンガウガウ大騒ぎ
家の中に入って挨拶が終わったら落ち着いたけど
ヒメちゃんはこんなかりんに圧倒されて
かりんと目を合わさずママさんの陰に隠れて存在消してました

後半にはリラックスしてくれたけど、一緒に遊ぶには至らず
何回も会ううちに仲良くなってくれたら良いなぁ。

今度は外でも遊ぼうね


ママさんからいただいたマグノリアのケーキ。
131121-1.jpg
かぼちゃがゴロゴロ、美味しかった~


ママさんとたくさんお喋りして
ヒメちゃんとかりんの共通点、違う点・・・・いろいろ知ることが出来ました。
ヒメちゃんの方が甘えんぼさん
いくらでも歩けることや、健康体なこと、毛質、瞬食、気分屋さんなところは共通点。
あっ、雷、花火、服が嫌いなこともね。
共通点の方が多いですね~

2人仲良くこれからも健康に過ごせますように。。。。

コメント
昨日はありがとうございました!
手作りのシフォンケーキもごちそうさまでした(*^^*)美味しかったです!

ひめは本当に甘えん坊です
私もあんな姿を初めてみてビックリでした
かなりの内弁慶(笑)
かりんちゃんと遊ぶ姿見たかったけど、次回の楽しみに…

かりんちゃん、こんなひめだけどまたあそんでね!!




かりんちゃん、ひめちゃんが遊びに
来てくれて良かったですね〜(^O^)
何度か会っているうちに、きっと
やはり姉妹ですね❗️と思えるような
仲良しさんになるんでしょうね〜
ひめ母さん♪
昨日はお越しいただきありがとうございました♪
美味しいお土産もごちそうさまでした(*^-^*)

イキナリのかりんの大騒ぎでひめちゃんをビビらせてしまいごめんなさい(>w< )

ひめちゃんの甘えん坊さんぶりを見ていたら
ひめちゃんが妹なのかなっても思うし、
かりんのきかなさを見ていたらかりんが妹?っても思うし・・・
どっちなんでしょうねぇ。

今度は違う場所で会ったらきっとまた違う面が見られるんじゃないかと
楽しみにしています。

また遊んで下さいね~♪
ちゅっくわんさん♪
かりんが最初にひめちゃんにわんわんしちゃったので
ひめちゃん、しばらくかりんに背中を向けてました。
でもさすがにおやつの力で少し接近してくれました。
2人共食いしん坊さんで良かったです(-^〇^-)

仲良く遊ぶ姿を見たいなぁ。

管理者のみに表示