親仔

2013.11.27.Wed.18:44
今日はGoing Merry さん


チワプートミーちゃんをお迎えするママさんを誘ったら
「明日、家にお迎えするから今日は準備する~」って

いよいよ明日お迎えなんだわ~
初めてわんちゃんを迎えるので、不安と期待でドキドキなんだろうなぁ。
でもきっと、幸せを届けてくれるから心配ないよ


トミーちゃん  ママ犬カヤちゃん
131127-19.jpg

カヤちゃんは我が仔が愛おしくってならないらしい
131127-17.jpg

ずっとくっついて離れない 手を咥えてひっぱったり可愛いったらないわ
131127-18.jpg

131127-20.jpg

131127-21.jpg

この仔もカヤちゃんの子供
131127-15.jpg

こちらも親仔
131127-16.jpg
2年半ぶりくらいの再会なのに、感動がないみたい


他にもたくさんのわんちゃん&飼い主さんにお会いしました
131127-23.jpg

131127-22.jpg

131127-12.jpg

131127-14.jpg

131127-10.jpg

かろうじてかりんの写真もあった
131127-11.jpg


コメント
No title
お久しぶりです。
トイプーリオン母です。
ご無沙汰してました。

下の記事を見ていたら、
黒太鼓さんの美味しいシュトーレンのこと思い出して、コメントしました。
その節は、色々とお世話になりました。
かりんちゃんも黒太鼓さんも、
お元気そうで、安心しました。
毎日お散歩頑張ってるんですね。

リオンは、9月に大きな手術を二度経験しましたが、元気です。
相変わらず、やんちゃですが〜。

また、遊びに来ますね。
No title
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
お世話になり、ありがとうございました!

カヤちゃんとパピーちゃん達可愛かったですね。
ママワンコの愛情の深さには感動するほど微笑ましかったです~。e-266

福丸の横顔がどんどんシュナちゃんに似てきてるので、できればかりんちゃんみたいにお耳も立ってくれたらいいのになと思っているところです。(笑)



リオン母さん♪
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます^^

かりんはこの通り、変わらず元気いっぱいですよ~♪
リオン君は大変だったんですね。
早く元のように元気になって
外を走り回れると良いですね。
また一緒に遊びましょう。

シュトーレン、今年は何本焼くことになるのかなぁ。
夢有・友・福ママさん♪
私も昨日はお会いできて嬉しかったです♪

本当にあのカヤちゃんのママぶりには驚きでした。
ああやってママの愛情たっぷり受けて巣立っていけるなんて幸せですね。
トミーちゃん、今夜はママと離れて大丈夫かなぁ?

かりんは3か月の頃は垂れ耳だったそうですよ。
でも5か月で迎えたときには既に今のように立派な立ち耳でした。
福ちゃん、シュナ疑惑だけどトイプーとキャバだしねぇi-278

管理者のみに表示