ランチ&試写会

2013.12.12.Thu.23:57
お友達とのランチも年末の追い込みで
今日は以前一緒に畑で汗水流したお友達と3人でランチ

ハワイアンカフェ ココロコ

                スペシャルパンケーキタワー
131212-5.jpg

3人で1つを注文し、十分だったわ~

1年ぶりぐらいに一緒にランチしたので、話すことがいっぱい

同じ年代の人とお喋りすると、健康のことや親のことなどは外せない話題
そしていつも、自分が元気で親の介護も深刻になる前に
いっぱい楽しもうねってことで話が落ち着きます

131212-4.jpg



夜は映画「永遠の0」の試写会に行ってきました。
原作の小説は、最初で躓いて放り出してしまったの
だから、比較はできないんだけど
一緒に行った友達の話では
あの小説を2時間半の映画にまとめているので
当然はしょっている・・・と。
でも、それぞれの感動があるようです。
良い映画でした~




今朝の散歩は雪の中

131212-1.jpg

131212-2.jpg

白シュナさん?
131212-3.jpg

コメント
楽しいランチ&おしゃべりが
続いてますね〜
お店もメニューもとっても
おしゃれで美味しそう(≧∇≦)

今日は黒シュナさんはみんな
白シュナさんになったかしら(笑)


見事なパンケーキタワー! 前にママさんと食べたのは、お食事系だったよね?

かりんちゃんも白シュナになっちゃったのね。
うちも、昨日は普段あまり雪玉にならないオレオの足にもゴロゴロくっつき、白シュナになりかけました~
ココは服を着てなきゃ行方不明になりそうだったわ(^_^;)
ちゅっくわんさん♪
楽しいランチでした♪
久々に会ったので時間がいくらあっても足りない感じでした。

シュナはどこかに色物でアクセントを付けないと
冬はみんな白黒写真になっちゃいますね~
オレココママさん♪
前に一緒に行った時よりも
メニューも増えたし、店内ずっと混んでました。
やっぱりパンケーキブームなのね~

確かにココちゃん、服着せないと行方不明になっちゃうねi-202

管理者のみに表示