明けました!

2014.01.01.Wed.12:30
皆様に年末のご挨拶もせず
ブログを放置したまま新年を迎えてしまいました


遅くなりましたが、昨年中はこんなさっぱり変化のない日々のブログですが、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

昨年前半は家族の病気が続き、ちょっと辛い日々でしたが
後半は旅行に行った
旭川でシュナ祭りを開催したり
会いたかった姉妹犬に会えたりと
とても楽しく充実した日々を送ることができました

今年はその後半の流れで、楽しい1年になると良いなぁ。
楽しいブログになるよう頑張ります




今朝は近くの神社に初詣に行ってきました

140101-4.jpg

140101-3.jpg


今年もどうぞよろしくお願いしま~す
140101-2.jpg





スポンサーサイト
コメント
No title
今年も宜しくお願いしますv-221

今年は、かりんちゃんとkurodaikoさんとお会い出来ると嬉しいです。

お互いに健康に気を付けて、
良い年にしましょうね♪
No title
去年は色々な場面でお世話になり
ありがとうございました~
今年も、私&オレココ共に仲良くして下さいね♪
楽しぃ一年になりますように・・・!
No title
新しい年になりましたね〜^^
昨年は、沢山沢山お世話になりました。
今年も宜しくお願いします^^
素敵な一年になります様に・・・♪
今年もよろしくぅ〜
また、かりんちゃんに
お会いしたいわぁ〜と、
モモリュウも申しております!
リオン母さん♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
考えてみたら、昨年は1度もお会いしてなかったんですね。
今年はお会いできると嬉しいです♪

ママさんもワンちゃん達も健康に過ごせますように。。。
オレココママさん♪
こちらこそ昨年は楽しい時間を共有できてとても嬉しかったです。
今年も昨年以上に遊びましょうねi-278

楽しい1年になりますように♪
あずらびママさん♪
こちらこそ、昨年中はいろいろお世話になりました^^
今年もあちこちでお会いしたら
仲良くしてくださいね!

健康で楽しい1年になりますように♪

Pさん♪
こちらこそ今年もよろしくぅ♪
かりんもモモリュウ君たちにまた会いたいって言ってますよ~
乱入するわ!!

今年もすくすく育ちますように。。。。
昨年はお世話になりましたm(_ _)m

今年もブログ、楽しみに拝見させてくださいね〜^_−☆
カフェやランでご一緒した時は
遊んでくださいね〜♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ちゅっくわんさん♪
こちらこそ昨年はとってもお世話になりありがとうございました。
今年も楽しい企画ができたら良い・・・・ですね?

今年もかりんと遊んでやってくださいね~
あっ、私もi-236
No title
今年もよろしくです^^
かりんちゃん お嬢さま風お洋服で初詣ですねー♪
うちも明日は行かなきゃ。

今年は札幌でも会えるといいなぁ。
女子会しましょっ♪と うちのワチャワチャ姉妹が言っております。
ヒヒ♪
あけてしまいましたが
今年もほそぼそとよろしくお願いします。
お互いに息子ネタがないと つまんないですよね。
早く孫ネタとか書きたいものですが・・・・・・・・まだだな。
No title
昨年もお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

昨年はホント色々大変でしたね・・・
でも、後半は楽しいこといっぱいで良かったです(*^.^*)
引き続き今年もかりんちゃんと元気で楽しい一年になりますように(o^-^o)

今年は黒太鼓さん&かりんちゃんに
会えたらいいなぁ~♪
もぐさきなこ母さん♪
今年もよろしくお願いしま~す♪

今年も絶対会いたいですね^^
乱入の機会を伺っておりますよん♪
女子会も良いね。
女装男子OKってことでi-278
お気楽奥様さん♪
今年もよろしくお願いしま~す♪

ホント、息子ネタも最近は書けないことが多くなりi-278
今も帰省中だけどさっぱり家にはいないしi-241
私も早く孫がほしいけど・・・・まだだな。
casmamaさん♪
昨年もお世話になり、ありがとうございました。
お陰様でかりんは元気モリモリです♪
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

私も今年はcasmamaさんやCJちゃんにも会いたいなぁ。
今年の目標の1つデス!

管理者のみに表示