新年3日目

2014.01.01.Wed.22:04
我が家は昨年のうちに両方の実家に行ってしまったので
のんびりと新年を過ごしています。

29日に札幌で息子と合流し2泊母の高齢者住宅で過ごしました。
札幌から帰ってすぐに今度は旦那の実家に行き
義母や義妹夫婦と一緒に年取りをしました


札幌では
母と暮らしているトラちゃんを病院に連れて行きました。
トラちゃんは3つの病気を抱えていました。
心臓、腎臓、背骨・・・・・もう16歳なので老化も原因になっているようです。
どこまで良くなるかわからないけれど
母の元気の素なので、少しでも良くなってもらわないと!

                  元気になるにゃ~
140101-1.jpg



年が明けてからは毎日雪が降るので
我が家のプチドッグランも少しずつできてきてますよ~

140103-5.jpg

140103-4.jpg

140103-1.jpg

140103-3.jpg

               今年もいっぱい遊ぶよ
140103-2.jpg

コメント
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す。

カリンちゃん、みなさんお元気そうでなによりです(^^)

今も、シーザーさんの番組を見てます(^^)
我が家のパークリーダーになるべく勉強中です!

みなさん元気で素敵な一年になりますように!
naoさん♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

シーザーさん、我が家も録りだまってた分、このお正月休みに見てますよ~
どれここれもかりんに当てはまって参考になるわぁi-229

naoさん&ぶどう君一家にとって楽しい1年になりますように♪

管理者のみに表示