かりんの瞳に映るもの

2014.01.04.Sat.16:45

かりんちゃ~ん、何見てるの?
140103-10.jpg

にいさんだよ
140103-11.jpg
スポンサーサイト
コメント
かりんちゃんのおめめに
大好きなおにいさんが〜(≧∇≦)
とってもかわいい❤️
なかなか会えないおにいさんだから
しっかり見ているのね〜(*^_^*)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
かりんちゃんはお兄さんが大好きなんだろうなぁ
またしばらくお別れだから、わかっているのかな
我が家も娘が帰ってしまうから、いっぱい見ておくんだよ、ひめ!

色々な感情を持っているわんこたち、可愛いですよね
No title
すっごいわ~!!かりんちゃん!!
にいさんを愛してるのね~v-10
今のうちに、たくさん見ておくんだよ~v-290
ちゅっくわんさん♪
にいさんは帰って来てもほとんど家にいないの。
散歩も連れて行ってくれないしi-227
ヒトなら「にいさん、きらいっ!」ってなるところですが・・・
ひめ母さん♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

かりんは我が家に来てにいさんに会った途端に
ひっくり返ってお腹を見せてました。
今でも横でひっくり返っていることが多いんですi-239
ひめちゃんも、もうすぐおねえちゃんが帰ってしまうのね。
今のうちにいっぱい甘えておかないとi-236

1日だけで良いからわんこ喋ってくれないかなぁ。
いろんな気持ちが知りたいですi-278
まめみ~さん♪
にいさん、今朝帰って来てすぐに道東に帰って行きました。
この帰省中、一体何時間家にいたのやらi-230
かりん・・・・ガックリe-259
No title
息子さんお正月に帰省してたんですね。
でも、殆どお家に居なかったのね。
若い人は、色々と忙しいよね。
久し振りに会うことが出来て良かったですね。
私、去年の3月に空港で別れてから、
会ってないです。
行きたいけど、ワンコ達の事も心配で、なかなか行けなくて…
リオン母さん♪
息子さんにもう1年近く会ってないの?
会いたいですよねぇi-241
うちはリオン母さんの息子さんとは逆で
就職で北海道に帰ってきたから
昨年3月からは帰って来やすくなりました^^
ワンコがいるとなかなか旅行も行けないですね~
うちは道外と言っても東北で近かったし、
1匹だけだから連れて行くのも楽だったけれど。

管理者のみに表示