fc2ブログ

Sunny Spotさんで♪ & 雪まくり

2014.01.30.Thu.16:00
今日はイブ&ポッキー姉妹Sunny Spot さんで遊んできました

140130-2.jpg

今日のお転婆大将はポッキーちゃん
140130-11.jpg

140130-8.jpg

140130-7.jpg

140130-10.jpg

かりんは風船を見ると目の色が変わるの
140130-6.jpg

140130-5.jpg

140130-4.jpg

140130-1.jpg

山登りの様子は動画でどうぞ

[広告] VPS




Sunny Spotさんに行く途中、雪原にとっても不思議な光景。

この写真はランから見えたのを撮ったんだけど、帰ってから調べたら「雪まくり」という現象なんだって。
140130-9.jpg
わかりづらい写真だけれどロール状になった雪が雪原にゴロゴロありました
複数の条件が重なってできる珍しい現象なんだって。
行くときに車停めてしっかり写真撮れば良かったなぁ。。。
帰る頃には、もう雪がだらけていたの

スポンサーサイト



コメント
かりんちゃん、風船が好きなのね(^-^)
お山もなんのその!の可愛い
お嬢様ですね〜(≧∇≦)
雪まくりって初めて聞きました。
丸まるところ見てみたいです♪
ちゅっくわんさん♪
散歩ができない日も風船があれば運動不足解消できます^^v

雪まくり・・・ランに行く途中ではちゃんとロールになっているのがわかったの。
どこに車停めて写真撮ろうかなって思っているうちに
ランに着いちゃった!
シャッターチャンスは逃しちゃだめですねぇi-238

管理者のみに表示