犬と森林浴さんへ♪

2014.02.02.Sun.17:37
今日は今シーズン初 犬と森林浴さんに遊びに行きました

140131-20.jpg

ランで待っていてくれたのは
                  イブ君
140131-24.jpg

                  ララちゃん
140131-23.jpg

                  オチョ君
140131-25.jpg

前に会ったときはまだ4か月で子供っぽかったのに
体つきもしっかりして大人のオトコになってきたわねぇ
140131-22.jpg

140131-27.jpg

140131-30.jpg

140131-28.jpg

森の中散策中
140131-21.jpg


たくさんのワンちゃんが来ていたけれど
広々としているから個々に遊ぶことができるし
自然がいっぱいでとても気持ちの良いドッグランです

イヴ&ララちゃん、オチョ君、また遊んでね





               



お友達の naoさん(ぶどう一家のパグ的暮らし♪)
わんちゃん服の Web shop をオープンさせました。

パグやフレブルなどのお洋服が中心ですが
可愛いオリジナル服を1点1点丁寧に作られています。

サイズの合う犬種は限られますが是非訪ねてみてくださいね。

ハンドメイドのわんこ服屋さん  Pug Style


コメント
今日は暖かかったですね〜
犬森さん、ルイも行ってきました。
かりんちゃんとお会い出来ず
残念でした (^.^)
ルイもたっぷりランランしました^o^

ちゅっくわんさん♪
もう少し早く行ったらお会いできたのに残念だったわi-241
2月始めだというのに暖かな日が続いてますね。
お天気の良い日は逃さずにたっぷりと遊ばなきゃ!

管理者のみに表示