1年前・・・

2014.02.19.Wed.21:51
昨日は妹の一周忌でした。

発病してからあっという間に逝ってしまった妹・・・・。
どんどん衰弱していく妹を病院に見舞うのは辛かったな。
父の1周忌もまだ迎えていない中、姉も突然入院し私は不安でいっぱいだった。
そんなことも今になって落ち着いて思い出せるのは
やっぱり時の流れのお陰なのかも。



お寺で法要後、場所を移してみんなで食事をしました。

fc2_2014-02-18_23-29-32-089.jpg

妹の家族にも久しぶりに会えて良かった^^

お天気も心配だし、平日の日帰りだったのでJRで。
なんだかんだ言ってもやっぱりJRが1番確実だし、
ダンナもお酒が飲めるし快適だったわ

我が家、今週末はダンナの祖母の7回忌、
そして来月は私の父の3回忌と法事ばかりが続きます。
しっかり供養しなくちゃね。


昨日はお留守番だったこの方
140219-2.jpg
1か月の引きこもり生活に突入です



金柑のシロップ漬け作りました
140219-1.jpg



コメント
一年前は本当にお辛かったですね。
妹さんはあまりにも早すぎました。
JRはお酒・いねむりOKなので
良かったと思います^o^

かりんちゃん、引きこもり突入ですか・・・
おうちの中の陽射しは暖かいし
ママさんのチクチクを見ながら
まったりもいいですね(*^_^*)
No title
いつもブログ楽しみにしています。
私も悲しいこと、辛いことたくさんあります。
お互い乗り越えましょうね。
黒太鼓さん、応援しています(^^)v
ちゅっくわんさん♪
1年前は辛かったけれど
今こうしてみんなで健康でいられることに感謝です!
私はJRでも車でも乗ってるだけなので変わらないんだけど
運転手さんは楽みたいです^^v

引きこもり前にルイ君と遊べるかと思ったのに残念i-195
雪が溶ける頃、遊んでくださいね!
カミュさん♪
優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

誰でも乗り越えなければならないことはたくさんありますね。
お互いに1つ1つ乗り越えて、
更に強くなりましょう!

管理者のみに表示