生地選び

2014.03.07.Fri.19:54
生地選びが大好きで
目的もなく生地を買ってしまうことが多い私。
ネットもよく利用しますが
生地の知識が無いので失敗も多い

数日前にもバッグを作ろうと思って生地を注文し、今日届きました

でも、見てびっくり

確かに選んだとおり、イメージ通りなんだけど
なんでこれから春になろうって時になんだろ

数日前は黒のイメージだったかも知れないけど
今日は黒の気分じゃないなぁ

と、思いながらも春になる前に持ち歩こうと
作っちゃいました

140307-2.jpg

前に同じデザインのバッグを作って
とても使いやすかったの。
型紙なし、直線縫いだけなので半日で完成


これは数日前に前掛けのリメイクで
           ティッシュボックスカバーマットを2枚
140307-1.jpg



かりんの長散歩がないので
パンを焼いたり縫い物をしたり自分の時間を満喫中

でもやっぱり早くかりんとたっぷり外で遊びたいなぁ。
公園のリスさんにも会いたいなぁ。

     ってかりんも思っているかな?

スポンサーサイト
コメント
バック、素敵ですよ〜(^_−)−☆
注文した時は黒のイメージだったんですね(笑)
ここ数日のお天気、お散歩中に
あっと言う間にホワイトアウトになり焦ります。

シュナベッド、お陰様で注文出来ました。
ありがとうございます^_^
ちゅっくわんさん♪
作りたい時が買いたい時なんですけど
通販だと時間差があって感覚がずれてしまうことってありますね。

シュナベッド注文できたんですね。
楽しみ~♪

管理者のみに表示