やっと、やっと、やっと・・・・

2014.03.16.Sun.21:39

今日は札幌で父の3回忌がありました。

いろいろあったこの2年間ですが、
やっと母も少しずつ落ち着いてきたように思います。

先月から3回続いた法事もこれで終了。
この法事以外にも親戚の命日は3月に集中しているので
この時期は何となく気をつけなければならないような気がしています。

140316-3.jpg

140316-2.jpg

140316-4.jpg

珍しく穏やかな顔をしたトラちゃん
140316-5.jpg

トラちゃんやっと元気になりつつあります



昨日は札幌に向かう途中でちょっと用事があり千歳に寄りました。
ちょうど用事が終わったらお昼だったので プロムナードさん
140316-6.jpg

140316-8.jpg

140316-9.jpg

140316-10.jpg

かりんやっと社会復帰です


コメント
お疲れ様でした。
いろいろ大変な2年間だったんですね。
私の父は4年前に亡くなったんですが、大の犬好きで遺言のように「家を建てたら犬を飼えよ」とよく言われてたので、いまSAKUが我が家にいるんですよi-228
どんなときも動物って心癒してくれますよね。
かりんちゃんも全面復帰でこれからお出掛けが楽しみですねi-236
皆さん、少し落ちつかれたようですね。
とらちゃん、いいお顔をしてる^_^
かりんちゃん、社会復帰?おめでとう(笑)
どんどんお出掛けしてくださいね〜
toramamaさん♪
お父様、犬大好きだったんですね。
SAKUちゃんはお父様の遺言だなんて
きっとtoramamaさんご家族とは強い絆で結ばれているんでしょうね^^
これからどんどんお出かけするので
SAKUちゃんにもどこかで会えたら嬉しいなぁ。
ちゅっくわんさん♪
最近トラちゃんは厳しい顔をしていることが多かったのですが
今回は穏やかな顔をしていました。
体が楽になったせいかな。

社会復帰したので、ルイ君、遊んでくださいね♪

管理者のみに表示