ストーブの楽しみ

2014.04.06.Sun.19:37
すっかり冬に逆戻りして、まだ積雪が30㎝もある旭川です

我が家の暖房器具はセントラルヒーティングなので
ストーブを焚くことはないのですが
先日、息子の引っ越しの時にポータブルストーブを持ってきたので
少し寒いときに使ってます。

せっかくなのでストーブの上で焼き芋
140406-4.jpg
ほくほく美味し~っ

日中、我が家の前に焼き芋屋さんの車が停まったので
思わず買いに行きそうになったけど買わなくて良かった

この方もストーブ楽しんでます
140406-5.jpg

140406-3.jpg

普段、この場所で寝ることなんてないのに
ちゃっかり陣取ってます。



                    先日作ったバッグ
140406-6.jpg


スポンサーサイト
コメント
No title
焼き芋美味しそう!私の大好物です。
焼き芋屋さんで買うと高いので、私はスーパーで買ったりしてますi-277
手作りバッグもかわいいですね。ぬいぐるみはかりんちゃんのお友達かな?
冬に逆戻りしちゃって春が待ち遠しいですねぇ。
toramamaさん♪
スーパーで作っている焼き芋も美味しいですよね^^
まず、あの匂いに引きつけられます。
バッグの中のぬいぐるみはかりんのお友達♪
興奮すると咥えてきてブンブンしてますi-229
初めまして!
かりんちゃん、すごく可愛いですね!
うちも黒シュナちゃんを飼い始めたので、他の黒シュナちゃん達のブログが気になり、訪問しました。

主様、手芸もお料理もお上手で羨ましいです!

また訪問させてください!
よろしくお願いします(^ ^)

それにしても北海道、寒そうですね{(-_-)}
あやさこさん♪
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

黒シュナちゃん飼い始めたんですね。
可愛くてメロメロでしょ?
かりんはもう6才だけどいくつになっても可愛いもんですi-237
これからはワンコ中心の楽しい毎日ですね♪

北海道、まだ雪があるけれど日差しは春めいてきました。
早く芝生のランで遊びたいです。

管理者のみに表示