みんなでお散歩♪

2014.04.13.Sun.22:01
12日は栗山→長沼→札幌

札幌ではまず母の高齢者住宅へ
いつもは母の所に泊まるんだけど
この日は姉の家に泊めてもらいました。

で、姉の家に行く前に散歩

モモリュウ君達が一緒にお散歩してくれました
140413-25.jpg

140413-26.jpg

お散歩していたら向こうからやってきたのは
              もぐきな姉妹
140413-29.jpg

140413-13.jpg

140413-24.jpg

140413-11.jpg

シーズーちゃんに群がるシュナズ
140413-30.jpg

さらに  C.J.君
140413-31.jpg
初めまして
いつもお世話になっているcasmamaさんにもいつかお会いしたいと思っていたから嬉しかった~
      
そして、さらに・・・マルメル兄弟
140413-20.jpg

140413-15.jpg
            こっち向いて~

8シュナ集合

140413-22.jpg

くんくん
140413-27.jpg

くんくん
140413-14.jpg

くんくん
140413-12.jpg

C.J.君とメルクル(?)君
140413-18.jpg

140413-16.jpg

140413-19.jpg

みなさん、風がびゅんびゅん寒い中、一緒にお散歩してくれてありがとうございました
楽しかったデス  嬉しかったデス
また遊んでくださいね~


散歩の後は姉の家に行き、夕飯をごちそうになりお泊まり

寝るとき、1つのベッドの上でエルちゃんは足下に、かりんは横に・・・・
2頭飼いの幸せを味わいました

今朝は姉家のエルちゃんと散歩
140413-32.jpg

140413-33.jpg

140413-34.jpg


エルちゃんとサヨナラしてまた母の所に行き
一緒にそのままになっている自宅に行ってきました。
はぁ・・・この家、どうしよ
次の冬までには何とかしないとね。



と、こんな楽しい週末を過ごしました
コメント
No title
おとといは お騒がせしました―♪
久々に会えたかりんちゃん 相変わらずかわいかったー♪
札幌でも忙しかったのに お時間さいて下さってありがとでしたー。
おっそろしい強風でしたけど またゆっくり会えますよ―に^^
もぐさきなこ母さん♪
土曜日は寒い中一緒にお散歩して下さりありがとうございました♪
可愛いご自慢の娘さん達に会えて嬉しかったわi-237
きなこさんの強風が吹く度、お座りする姿が目に焼き付いてる-i-234

また会って下さいね~♪

管理者のみに表示