午後は Sunny Spot さん♪

2014.04.24.Thu.16:29
午後から Sunny Spot さんに行ったのに
バッテリーを外したカメラを持って行ったオマヌケな私です

なので、可愛さ半減ですがスマホで撮影



140424-21.jpg

もう暑くてバテてます
早くも夏服の季節だわ


スマホのカメラにアクションモードなるものを見つけ撮ってみたけど・・・使い方がよくわからない





動いているシーンをコマ送りで1枚の写真に収めるみたいだけど
コマ送りになってないし
でも、うまく撮れたら面白そうだから、またやってみよう

[広告] VPS



コーヒーフロートをいただきました
140424-20.jpg


明日も暖かいようです。
ちゃんとカメラにバッテリーを入れてお出かけしなきゃ!

コメント
動画、ピーピー鳴り続けてる〜♪
めっちゃくちゃ可愛すぎます❤️
スマホに面白そうなモードが
あるんですね〜

私、SDは予備を持ち歩くんですがバッテリー忘れも何度かあり、がっかりしました。^_^;
ちゅっくわんさん♪
ずっとピーピーうるさいでしょ?i-191

スマホのカメラ機能もいろいろ使いこなせば面白いんだろうなぁ。
カメラや画像処理アプリばかりとってるi-229

SDも予備を常備してた方が良いですねぇ。

管理者のみに表示