旧友達と♪

2014.05.06.Tue.14:40
5月3-4日は中学時代のお友達4人で
小樽方面に住む友人宅に遊びに行きました

私だけ方向が違うので
小樽駅で拾って貰いました。

小樽駅
140506-10.jpg

壁面にランプが飾られていて小樽らしいわ。

140506-9.jpg


友人宅では
     テントの中で焼き肉     雨がポツポツ
140506-7.jpg

140506-8.jpg

140506-5.jpg

焼き肉の後は部屋で2次会

やっぱり同じ年って良いわ。
悩みが共通するもんねぇ。
みんな同じ!って安心するわ
夜も遅くまでお喋りしていたのに
朝も早くから目が覚めて布団の中でお喋り。
朝ご飯をご馳走になって、
私を含めた3人は午後からそれぞれ予定もあったので
早々に帰宅の途につきました
途中で友人宅に残っていた1人から電話が入り
車の中に忘れ物をしたと
そしてしばらくしたらまた電話が来て
家に忘れ物をしている人がいると
あはは、人の忘れ物に妙に安心する私がいます
今度は同窓女子会で会おうね

友人宅の庭の桜
140506-11.jpg

ネコちゃんも4匹
140506-4.jpg

140506-2.jpg

140506-1.jpg

140506-6.jpg
                 この仔だけ雑食なので、焼き肉に参加


小樽駅でみんなとお別れして、私は札幌へ。
母の部屋でこの日スキーに行っていたダンナやかりんと合流しました。
2日間、実家に片付けに行ったけれど
ほとんど片付かず
このまま、また冬を迎えてしまいそう


帰省していた息子も帰り(ほとんど顔を合わせなかったけど)
明日からまたいつもの生活。。。。。

コメント
お友達とのお出掛けはとても
楽しかったようですね〜(^O^)
おしゃべりし過ぎて喉は大丈夫ですか(笑)
ママさんは忘れ物をしなくて良かったですね(笑)

No title
おかえりなさ~い!!

私も中学からの友達二人といまだに付き合いがありますが・・・二人とも独身でバリバリ働いてるので、なかなか会えないです。
うらやましいな~!!
ちゅっくわんさん♪
前回もこのメンバーでお出かけしたときは天気に恵まれなかったのですが
今回も雨に降られアメオンナがいるようです。
でも、天気に関係なく楽しい時間でした。
懐かしかった~i-237
まめみ~さん♪
ただいま~

横浜から来た友人がいて、彼女だけ独身です。
バリバリ仕事をしてるので、いろいろ教えられることも多く
のほほ~んと暮らしている私には
とても刺激になりました!
私達の年齢になると、
忙しくても離れていてもどうにかして会おうって気持ちが
強くなるんですよi-229

管理者のみに表示