ワンズクルーさんで遊んできた^^

2014.05.14.Wed.15:18
今日はワンズクルーさんで遊んできました

はじめましてのきなこくん 
140514-6.jpg

ずっとかりんおばさんの後をついてきてくれてめんこかった~

140514-7.jpg

140514-9.jpg

140514-5.jpg


    店内では
             お誕生日おめでと~
140514-4.jpg

嬉しそうな良いお顔
140514-3.jpg

これからも幸せいっぱいな毎日になりますように



帰りに神楽岡公園を少しお散歩してきました

桜は終わり、青々とした公園
140514-2.jpg

140514-1.jpg


帰宅後、雷ゴロゴロ
かりんは相変わらず
心臓麻痺で死んじゃうんじゃないかって思うぐらいの怯えよう
どうしてあげたら良いんだか・・・



今朝はお散歩中にカニンヘンダックスの飼い主さんが声をかけて下さいました。
「かりんちゃんですか?」って。
ブログを見て下さっているそうで、
こうやって声をかけていただけるなんてブロガー冥利に尽きるってもんです
ありがとうございます
でも、こんな時に限ってカメラ持ってないし、化粧もしてないし
カメラを持って化粧もしている時にまたお会いできると良いなぁ
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは!
今日、ワンズクルーでお世話になった、
きなこの母です☆

早速ブログ拝見させて頂きました(* ̄∇ ̄)ノ

追っかけまわしてばかり、すいません。
そして、きなこを可愛くとってくださって、ありがとうございます!

ワンズクルーさんにはまた伺うので、
お会いできる日を楽しみにしてます。


常盤公園も行かれるのですね。


私たちは、普段常盤公園にかなり出没してますので、
そこでもお会いできたら嬉しいです。


かりんちゃんにも、ありがとうとお伝え下さい。。
きなこさん♪
こんにちは!
早速コメント下さりありがとうございます♪
きなこ君、若々しくて可愛かったです。
写真ほとんどかりんの陰に隠れてしまっていてi-278あんまり撮れてなくてごめんなさいi-229

常磐公園にはよく行かれるんですね。
我が家もたま~に出没するので、公園やワンズクルーさんでまたお会いできることを
楽しみにしています♪

きなこちゃんにも、またかりんと遊んでね♪と伝えてくださいね^^
今朝は突然すみませんでした。

ずっとブログを見てたので、やっと
会えたって感じです!

いつもなら、他のわんちゃんに会ったときは、吠えまくりなんですけど…
かりんちゃんには、何か感じるものがあったのかな

また今度、散歩で会ったときはよろしくお願いします。
aritatsuさん♪
昨日は声をかけていただきありがとうございましたi-228
いつもブログも見て下さりありがとうございます♪

かりんも他のわんちゃんに会うと吠えることが多いのですが
挨拶をしてしまえば落ち着き、吠えられても平気。
今度お会いした時には仲良く一緒にお散歩できたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示