今日のお散歩♪

2014.05.19.Mon.23:14
週末はとても寒くてストーブ焚きっぱなしの我が家でした。

もう田植えの始まっているところもあるのにこの寒さじゃ大変ですね
私が農家の出面に行っていた頃も
アスパラの収穫が霜でしばらくできなかったこともあり
この時期にこんな寒さになるのは、そう珍しいことでは無いのね~

週明けの今日は良いお天気になりました

午前中は花菜里ランドに行ってみたけれど
春のお花は終わり、夏の花にはまだ早く・・・・
140519-8.jpg

午後は宮前公園
140519-9.jpg

シュナちゃんに会いました
140519-4.jpg

140519-2.jpg

140519-3.jpg

おっとりとした優しい仔で、かりんが初めて会うわんちゃんなのに
全く吠えずに黙って近づいていって一緒にクンクンしているのって珍しい。
また会えるといいな

140519-6.jpg

140519-5.jpg

140519-1.jpg

コメント
お久しぶりです!

かりんちゃんに会いたいよ~♪
ひめは元気にしてますよ
冬の間は少しぽっちゃりしてたけど、今はウエストくびれて、かりんちゃんの体型に近づけたかな!!

ひめ母さん♪
私もひめちゃんに会いたいよ~i-176
暖かくなったし、近いうちに一緒にお散歩しましょう。
ひめちゃん、スリムになったの?
ふふふ、会うの楽しみ♪

管理者のみに表示