メンテ月間

2014.05.24.Sat.18:04
今年築23年になる我が家

今月に入って、外の散水栓の修理をしたり、
お風呂の水栓を交換したり
網戸の貼り替え・交換、
さらに玄関ドアのドアノブの修理もしました。
そしてリビングのクロス貼り替え
外壁の修理・・・・・と予定してます。
はぁ、ホント出費が多いわ

家だけでなく自分の体も
先週は気になっていた症状があり脳神経外科を受診し
頭、首のレントゲンと脳のMRI検査をしてきました
頭は異常なし
首は老化による多少の異常があり
結局、首の運動と肩こり改善体操の紙を貰うだけで済みました

家も体もこれからがお金かかるわねぇ


今日はダンナが花もないのに神楽岡公園で花見だったので
お散歩に行ってきました

140524-1.jpg

140524-3.jpg

140524-4.jpg

ダンナのグループだけじゃなかったわ、花見してるの



                ホシノ天然酵母 メランジェ
140524-5.jpg


コメント
No title
体調は大丈夫ですか?
私も肩凝り・腰痛に時々悩まされますi-229
家も人間も犬も時間とともにメンテナンスが必要になってくるんですね。
お大事にしてください。


toramamaさん♪
ありがとうございます^^

toramamaさんも肩こり・腰痛持ちさんですか?
辛いですよねぇi-238
お互い、元気に毎日を送りたいですね。

かりんも今年は7才なので
バースディドックじゃなくシニアドックを受けようかなぁって思ってます。

管理者のみに表示