ニューリード & フードボウル

2014.05.28.Wed.22:06

リードを新調しました

140528-6.jpg

このリード、ナスカンを手元と首元近くに付け替えることができるんです。
なので、こんな太い柱にも繋留できます
140528-5.jpg
    あっ、この写真、ナスカンを首輪のDカンにつないでた

水にも強いので雨の日の泥汚れにも安心です
140528-4.jpg
    こっちのつなぎ方が正解


フードボウルにヒビが入っていたのでついでに新調しました
140528-9.jpg

140528-12.jpg

思っていたよりも細かったので、顔が入らないのでは?って
一瞬不安がよぎったけれど無事クリア
140528-8.jpg

フードスタンドを使った方が良いのかなぁって思いつつも
食べる時に不自由そうでは無いので今まで通り床置きで。

これからもモリモリ食べようね



今日Going Merry さんに行ったら、
幻の看板犬、レバシュナ クリストファーちゃん
ちゃんと看板犬してました
140528-3.jpg

140528-1.jpg

140528-2.jpg



明日はクロスの貼り替えです。
暑くなる予報なのに、家の中に缶詰です
扇風機出しとかなきゃ




コメント
クリスちゃん、お久しぶり〜🎶
お会い出来るといい事がありそう☆〜(ゝ。∂)

フードボウル、形も可愛いけど
ピンクのスタンドでズレていかないのよね❓
モリモリ食べて夏を乗り切りましょうね(*^^*)
ちゅっくわんさん♪
やっぱりクリスちゃんに会えると嬉しいわ~♪

フードボウル、ピンクのスタンドにはめるのが意外と手間取るi-229
でもボウルだけを洗えるので楽です。

管理者のみに表示