あぢっ(゜o゜;)

2014.06.03.Tue.20:28
今日は34.1℃まで上がった旭川

道内では37℃を超えた地域もあり猛暑日になったようです。
かと思えば、息子の住む道東は最高気温が14℃だって。
北海道は暑いのか、寒いのか・・・・
みなさま、体調管理しっかりとなさって下さいね~

140603-4.jpg

水滴じゃなくて松ヤニ
140603-5.jpg

触ったら手がベタベタになっちゃった
140603-8.jpg

我が家のぶどう
140603-3.jpg
美味しく育ってね!


日中の気温が高くなり日も長くなったので
最近は夕方のお散歩時間が少し遅くなっているんだけど
いつも行く近くの公園、いつの間にか中高生のデートスポットになってる
あっちこっちのベンチや芝生の上で仲良し
散歩しづらくなったなぁ

でも時間をずらすと普段会わないわんちゃんにも会えて嬉しい
今日も初めてのシュナちゃんにお会いして
「ブログ見てますよ~」って言っていただきました
なのにまたカメラ持ってないし
またお会いできますように



LOOKチョコ入れてみました  微妙だけど面白い
140603-7.jpg

ワンコケーキ
140603-1.jpg




コメント
No title
今日はホントに暑かったですね。
初めてのシュナちゃんに今度お会い
出来たらぜひランとかにもお誘い
してみてくださ~い♪
私が最近お会いするシュナちゃんは
お互いワンワンなんです (^_^;)

パンの黄色いのはオレンジピール?
ちゅっくわんさん♪
今日も暑かったですね~

かりんも最初はワンワンなの。
相手のシュナちゃんもワンワンだったけど
お互い挨拶が済んだら興味深げにあちこちクンクンしてました^^
4才の男の仔で可愛かったぁ♪

はい、パンの黄色いのはオレンジピールです。
でもLOOKチョコの中身のとろ~りがあるから
なくても良かったかなとi-229

管理者のみに表示