スーパードッグランド♪

2014.06.08.Sun.16:19

サンタプレゼントパークに7日から夏期土日限定でドッグランがオープンしました

スーパードッグランド
       6月中は10:00-16:00の営業ですが
       7、8月はナイター営業も予定されています。

140608-9.jpg

このサンタプレゼントパークは冬の間はスキー場として利用されていますが
夏期は山頂のニコラス展望タワーが週末の夜だけ公開されていて
旭川市内を一望することができます
今年の4月には全国の「恋人の聖地」に選定されたそうです
(ランの方に伺ったところ、わんちゃんはタワーに上れないそうです)

140608-18.jpg

140608-22.jpg

140608-21.jpg

140608-10.jpg

140608-1.jpg

140608-12.jpg

お会いしたミニチュアダックスちゃん
140608-2.jpg

140608-3.jpg

140608-4.jpg

140608-6.jpg




試乗してきました
140608-15.jpg

実は我が家の車、エアコンの効きが悪いと思っていたら
部品を交換しなきゃならない状態になってました
走り出すと冷えるんだけど、止まると冷えないの
でもあと3か月ほどで新車予定なので
直さずに今年の夏は窓を開けて走ります
なんてこった



コメント
かりんちゃんは楽しんで
来られたんですね〜🎵
そのうちルイも行くと思います。

新車の予定があるんですね〜(*^o^*)
エアコン、冷夏の予報なので
あまり困らないしれませんね・・・

ちゅっくわんさん♪
ここのランは3つのスペースに別れています。
水道は無いのですが、大きなポリバケツに水を用意してくれているので
飲み水やジョウロに使えます。
この日はお天気がぱっとしなかったから良かったけれど
カンカン照りの日は日陰が無くてちょっと辛いかもi-201

本当に冷夏だったら良いなぁ。
今週末のイベントの時は、ダンナが車で待機の時間もあるので
暑かったら辛いなぁ。
走っているときはエアコンが効くし風も入るから良いんだけど。
No title
ご利用いただきまして誠にありがとうございます!遅くなりましたが、お客様からの様々なお声を頂戴しつつ、今年もエリア内にパラソル等を設置致しました。また是非お越しくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Super Dog run's さま♪
先日は利用させていただきありがとうございました。
広いランでかりんも楽しそうに走っていました。
時々様子を見に来て下さったり、イスも用意して下さったりとお気遣いいただき
気持ちよく利用することができました。
また利用させていただきます。
ナイター営業も楽しみにしています。

コメントありがとうございました^^

管理者のみに表示