お友達の家へ♪

2014.06.10.Tue.21:49

今日はお友達の家に遊びに行きました

とっても美味しいたくさんの手料理をいただき
楽しいお喋りをして

       なのに・・・・・・・写真がこれだけってひどくない? 自分

140610-10.jpg

ごめんなさい ノエルママさん

写真で美味しさ、楽しさは伝わらないけれど
写真を撮ることも忘れるくらい楽しかったってことで・・・・

ママさんのたくさんのおもてなし、
そしてパパさんにもお忙しいところお付き合いいただき、
ありがとうございました

来週は我が家で~
お待ちしています



我が家の食料予備軍達

トマト
140610-8.jpg

ラディッシュ
140610-9.jpg

サンチュ
140610-7.jpg
ひどい土の畑でしょ?
2年前に家の裏にあった猫の額ほどの畑をなくしたら
スッキリしたけれどやっぱりちょっと何か作りたくなって
昨年、粘土地を興してカメの額ほどの畑を作りました
良い土じゃ無いけれど、ちゃんとトマトができたので今年も植えてみました。


ブルーベリーは1本だけ
140610-6.jpg

ぶどう
140610-5.jpg

いちご
140610-4.jpg

チャイブも食べちゃう
140610-3.jpg

プランターでスイカ  ちゃんとできるのか?
140610-2.jpg

食べられるものは育てるのも楽しいなぁ


私の分もある?
140610-1.jpg



コメント
楽しかったね~(*´∀`)
こんばんは・・・(*^^*)
今日は1日お喋りして食べて、かりんちゃんとノエルも少し遊んだりと楽しかったですね~((o(^∇^)o))
何だか直ぐに時間がたってしまったのは私だけ~・・・♡

色々なお野菜植えているんですね♪♪♪
家の野菜も同じくらいの伸び様かな?


早く伸びて収穫出来るといいね~(*´∀`)
楽しみ
今日は本当に1日有り難うございました。

又来週家族三人?(笑)、そしてワン友さんとお邪魔させて頂きますね(~▽~@)♪♪♪

楽しみにしています。

宜しくお願いしますm(__)m
ノエルママさん♪
昨日は本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
来週もまたお会いできるのが楽しみです♪

野菜はほんの少しだけなんですよ。
畑は半坪くらいなのi-201
それでも収穫は楽しみi-236

管理者のみに表示