トリミングとたくさんのお友達♪

2014.06.11.Wed.17:55
今日はトリミング

ルイ君と一緒だったのでトリミングの間ママさんとカフェでお喋り

そこにシュナちゃんのお客様
あれ? ママさんにお会いしたことあるようなないような・・・・???
わんちゃんのお名前を伺ったらジルちゃん

あぁ、そうだった~
昨年パン教室でいらした方だったわ
そしてジルちゃんとはなかなかお会いできずハジメマシテでした

ジルちゃんママさんも私のことはすぐにはわからなかったらしく
後から考えたら2人でとんちんかんな挨拶をしていたわ
パン教室以来、何度かラインでやりとりしていたのにね。
ジルちゃんママさん、失礼いたしました

はい、ハジメマシテのめんこいジルちゃん
140611-13.jpg

140611-14.jpg

ママさん、楽しいお喋りの時間をありがとうございました


そして、ピカピカのルイ君かりん
140611-9.jpg

140611-8.jpg

140611-12.jpg

これはかりんのため?って思うような可愛いお洋服があったので即買い
140611-7.jpg

ね、こんなシュナ柄のサイズもぴったりのお洋服は
かりんが着なきゃ誰が着るって感じでしょ?

140611-6.jpg

ルイ君ママさんとのお喋りを終えて帰ろうとお会計を済ませたところで
お久しぶりのゆずちゃん、ご来店

140611-5.jpg

はるばる旭川までやってきたゆずちゃんを置いて帰るわけにはいかない!
また店内に逆戻りした私です

元気そうな小顔なゆずちゃんに会えて嬉し~
140611-4.jpg
ママさんもお元気そうで良かった
まだしばらく旭川にいらっしゃるそうなのでまたお会いできると良いな。


お友達のMOCOちゃんも今日はトリミングでした

before
140611-21.jpg

after
140611-1.jpg

その後もお友達がやってきて、嬉しくてなかなか帰れなかったの

丸刈りわさびちゃん
140611-22.jpg

ポンポコ兄妹
140611-2.jpg

140611-3.jpg


ほぼ1日Going Merry さんで過ごしました



今回はなまらシュナ会に初参加予定なので
それに合わせてトリミングをしました

シュナまみれの時間が待ち遠しい


コメント
今日はご一緒出来て嬉しかったです
ピカピカのルイのアップもありがとうございます(*^o^*)

ママさん、ジルちゃんとは
ハジメマシテだったんですね〜。
ルイはゆずちゃんとは入れ違いになり残念でしたが、かりんちゃんは
アフターのすっきりMOCOちゃんとも遊べたのですね〜(^○^)

かりんちゃん、おリボンを嫌がらないんですね。可愛い〜♥️
しゅな柄の可愛いワンピース、かりんちゃんと運命の出逢いでしたね〜
とってもお似合いです!
No title
先日は名前入れ忘れてました^^;
?は私です^^;

なまらシュナ会で またまたお会いできるの楽しみにしてまーす♪
シュナ柄のお洋服 かわいいわぁ♪
女子力上がってますわ^m^
ちゅっくわんさん♪
こちらこそ今日はイケワンルイ君とご一緒できて嬉しかったです^^

ジルちゃんはママさんとはワンコつながりなのに
実は本犬はお初だったんですよ~
しかもママさんのことお話しするまで気づかなかったしi-202

リボンは自分ではひっかいてなかったんですが、
遊んでいるうちに取れてしまいました。
やっぱり日曜日までもたなかったわ^^;

可愛いお洋服、ゲットできて良かった~♪
もぐさきなこ母さま♪
あ、ネズミを捕獲しようとしたのは
お宅のおしとやかな美少女犬でしたかi-228

私もシュナ会でみなさんとまたお会いできるのがとっても楽しみ~♪
新参者ですので、頼りにしてます!!
日曜楽しみですー(⌒▽⌒)

晴れなくてもいいから

せめてくもり、でありますように

今日からせっせとお祈りしましょう^ - ^
まきこみさん♪
日曜日、お天気大丈夫かなぁ。
私はハレオンナなのに強力なアメオンナさんがいるみたいだし。
てるてる坊主作ろっと。
六花君の可愛い妹ちゃんも行くよー

管理者のみに表示