なまらシュナ会初参加!

2014.06.16.Mon.18:27

毎年行きたいと思いつつなかなか行けなかった
なまらシュナ会に今年は初参加することができました

140616-24.jpg

旭川からはルイ君ろびん・しふぉん・はのん姉妹ちゃん達も初参加。
140616-7.jpg

140616-21.jpg

先週からずっとお天気が悪く当日も怪しげな天気
ブログで9時の開催決定の発表を待って札幌に向かいました。
行く途中はどんよりながらも雨は降らなかったのに
会場に着いた途端に大雨
でも、開会時間の頃には小降りになり予定を変更しながらの開催になりました。
良かった-

参加わんちゃんは75、6頭だったかな?
プログラムを母の所に忘れてきちゃって正確な頭数わからず

こんなに1度にたくさんのシュナちゃんに会ったのは初めて!
嬉しくて舞い上がるわぁ
140616-8.jpg

お会いしたことのある飼い主さん&わんちゃんや
ブログを通して知り合いお会いしたいと思っていた方、
そしてブログを見てますよと声をかけて下さった方など
たくさんの方々、わんちゃんにお会いすることができ
とてもとても嬉しかったです

昨年旭川で開催したシュナまつりに参加して下さったチーム札幌のみなさん + casmama さん
140616-23.jpg

140616-20.jpg

いす取りゲーム
140616-15.jpg

140616-18.jpg

140616-33.jpg

140616-32.jpg

140616-34.jpg

お買い物
140616-31.jpg


きなこさん
とクンクン
140616-9.jpg

お会いしたかったみどりさん&メルシーちゃん
140616-10.jpg

みどりさんからいただきました
140616-6.jpg

どこを見てもシュナ、シュナ、シュナ・・・・
140616-12.jpg

140616-13.jpg

悪天候のため、ゲームの変更などもあり2時間ほどで終わりました。
お天気が良かったら、もっと楽しかっただろうけど
たくさんのシュナちゃん達に会えて幸せで楽しい時間を過ごすことができました。

昨年旭川のシュナまつりに来て下さったPさん、もぐきな母さん、巻き込みさん
コロン母さん、マルメルさんのチーム札幌のみなさんのほか、
マーリン&ショコラちゃんママさん、casmamaさん、JUN&ティアラちゃんママさんその他たくさんの皆様、
いろいろとお気遣いいただいたり仲良くして下さりありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。
是非旭川にも遊びにいらして下さいね

そして企画して下さったsnow palace & houdy さま、協賛の皆さまありがとうございましたm(_ _)m


会終了後のモモリュウ兄弟
140616-4.jpg

かりんには興味なし
140616-5.jpg

Pさんからはこんな素敵なプレゼント
140616-2.jpg
かりんにそっくり! 嬉し~  



参加賞やら抽選会の景品やら・・・・・
140616-3.jpg

Funny doggie のcasmamaさんからは指で磨く歯ブラシ
頑張ってきれいにするわ! ワンコは歯が命


あ~ぁ、お楽しみが終わってしまって脱力
次の楽しみ見つけなきゃ-!!



コメント
去年から楽しみにしていたなまらシュナ会が終わってしまいましたね。
シュナちゃんばかりの光景は見事で
本当に嬉しかったです(*^o^*)
かりんちゃんママさんがご一緒でしたので初参加でも心強かったです。

ルイはひたすら塀に沿っての匂いつけばかりでしたが、帰りの車の中でも帰宅してからも爆睡してましたからすごく楽しかったんだと思います。

お世話になりありがとうございました。
No title
楽しい時間を過ごしたようだねぇ〜🎵
ロビンちゃんママさんからも「なまらシュナ会」をとても楽しみにしていると聞いていていました。
お天気が心配だったけど 無事開催されてよかったね〜
それにしてももの凄いシュナちゃん数❗
いいなぁ〜
プードルもオフ会やってないのかなぁ〜?
参加してみたい。

No title
すっごい!どこ見てもシュナだらけだ~(*^_^*)
ワラワラといる~!!
めちゃくちゃ楽しそうですね♪
かりんちゃん、ピンクの服かわいいね(^_-)-☆
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
雨で盛り上がりに
いまひとつ欠けた感ありますが、
とりあえず楽しかった〜
ありがとございました。

まめみ〜さん、今年は会えるかなぁ〜

No title
すっかりご無沙汰してたのに声をかけて頂いてありがとうございました!
あいにくの天気でしたね~
例年より参加も少なかったようです^^;
また来年^^/
ちゅっくわんさん♪
こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
シュナまみれの時間は幸せでしたね~

かりんも塀沿いにクンクンしながら歩いてましたよ。
広いランだから一周が長くて(^0^;)
私の母の家ではあまり寝ることは無いのに
ぐっすりと寝ていたのはやはり疲れたんでしょうね。
ぬーぬーさん♪
すごい数でしょ?
右見ても左見てもシュナ、シュナ、シュナって想像できる?
ろびんちゃんママさんも3頭を上手に操りながら楽しんでましたよ~

プードルってオフ会あちこちでありそうだけどそうでもないのかな?
頭数が多すぎて難しいのかもねぇ。
シュナは北海道だけじゃなく他の地域でもオフ会は盛んな犬種みたい。
まめみ~さん♪
シュナだらけでテンション上がるよi-184i-184
是非来年はまめみ~さんも参加しましょ♪

ピンクの服はみんなに名前覚えて貰わなきゃ!って
名前入りで作ってみたよ^^v
(でも、ちゃんと名札が用意されてたi-229
Pさん♪
プレゼントもいただいたり、いろいろお世話になりありがとうございました♪

本当にあの雨は余計だったよね。
でも、みんなに会えたから良かった~

考えてみたら私もまめみ~さん&カデちゃんに多分2年は会っていないi-229
今年は会えるかな~i-278
おっくんパパさん♪
お会いできて嬉しかったです♪
お名前を見て声をかけさせていただきました。
ご無沙汰している間におっくんはお兄ちゃんになってたんですね。

来年もお会いできますように。。。。

管理者のみに表示
« お客さま | HOME | タケノコ »