お客さま

2014.06.18.Wed.00:21
今日はお友達が遊びに来てくれました

あずきちゃん
140617-4.jpg

らびちゃん
140617-8.jpg

ノエルちゃん
140617-5.jpg

食いしんぼさんがふたり
140617-3.jpg

会話に参加中
140617-12.jpg

私のことはお構いなく。。。。
140617-13.jpg

シュナベッドで寝るトイプー
140617-2.jpg

パンだけは豊富にある我が家
140617-9.jpg

お土産にいただいた懐かしいアイス
140617-1.jpg
ちょっと味変わったよね~
容器の模様も変わったよね~なんてみんなで同じ世代の会話

わんこの話80%、あとは健康のことやら整体のことやら・・・・
ヒト達は食べて喋って楽しい時間を過ごしました。
ワン達は食べ物を追いかけたり、ネズミを捕獲したり、ひたすら寝たりと
各自マイペースで過ごしていました。

あずらびママさん&あずきちゃん&らびちゃん、ノエルママさん&パパさん&ノエル君、
遊びに来てくれてありがとうございました。
また遊びに来てね

140617-6.jpg



コメント
楽しい時間を有り難うこざいます。
昨日はあずらびちゃんファミリーとお呼ばれして頂いて、とても楽しい時間を過ごす事が出来てすご~く楽しかったです(~▽~@)♪♪♪
ワンちゃん達はそれぞれ自由に楽しんで・・・♡ノエルはネズミちゃんの息の根を止めてしまい、かりんちゃんのオモチャm(._.)mね

大好きなパンと美味しいお料理、そしてワン友さん達との楽しい会話・・・本当に楽しかったよ~有り難うございました(*´∀`)
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
美味しいパンに食事、そして皆でお喋り。
楽しい時間はあっという間で、何だか喋り足りない気が〜(笑)

またランチetc、是非誘って下さい(^∇^)
本当にありがとうございました〜o(^▽^)o
ノエルママさん♪
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました♪
楽しんでいただけて良かったです^^

ノエル君、かりんよりもシュナらしくネズミさんを捕獲する姿が可愛かったわ。
100均のネズミさんも本望だったと思うわぁi-237

また是非是非遊びにいらして下さいね♪
あずらびママさん♪
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました♪

娘のような年齢のあずらびママさんとも同じ会話を楽しめるなんて
ワンコってすごいねi-189
あずちゃんもらびちゃんもいつもと同じポジションで過ごしてもらえて嬉しかったですi-189

いつでも寄って下さいね~♪

管理者のみに表示