やっと雨マークが消えた

2014.06.20.Fri.18:39

ずっと雨模様だった旭川。

今日は天気予報で雨マークがなかったので
ボーボーになっていた芝生の床屋さんをしました

そして午後からSunny Spot さん


慎之丞君文音ちゃん水香ちゃん兄妹に会い
一緒に遊びました

4兄妹みたいに仲良く遊んでもらって嬉しかった~

140620-23.jpg

写真、ブレブレ
みんなを撮そうと思ったら誰に焦点を合わせたら良いかわからなくて

140620-22.jpg

140620-4.jpg

140620-6.jpg

慎之丞君ったら、かりんに怒られたら
「怒られた~!」ってこんな可愛い顔をして私の所に駆けてきてくれます
140620-14.jpg

140620-3.jpg

140620-2.jpg

140620-7.jpg

140620-13.jpg

140620-12.jpg

140620-10.jpg

私もお兄ちゃんや妹が欲しいなぁ
140620-21.jpg


途中でポツポツと雨が降ったけれど
いっぱい遊んで久しぶりのランをかりんも楽しんだようです


慎之丞君、文音ちゃん、水香ちゃんファミリーさん、今日はどうもありがとうございました


コメント

管理者のみに表示