くうちゃんとお散歩♪

2014.06.27.Fri.22:46

今朝のお散歩はくうちゃん

140627-6.jpg

140627-5.jpg

140627-4.jpg

140627-2.jpg

公園内の緑の相談所はワンコはだっこしていればOKとのことだったので
初めて入ってみました。

140627-3.jpg

ただでさえ暑かったのに温室内はさらに暑かった

お友達とおしゃべりしながらのお散歩は1時間半もあっという間ですね



   展示会のお知らせ

140627-1.jpg


私の小中学校時代のお友達の息子さんが絵の展示会を行います。
5月の連休に同級生4人でこのお友達の家に泊めてもらったのですが
家に飾ってある絵や旅行の絵などがとても幸せに満ちたもので
みんなで感激してたんです。
自分の気持ちを言葉でうまく表現できない青年ですが
絵を見ると楽しさや心の穏やかさが伝わってきます。

まだもう少し先のお話ですが、お近くの方、お時間のある方が
足を運んでいただけると私も嬉しいです。


中原楓太展

  期日: 7月22日~8月30日 11:00-18:00(最終日は15:00まで)
          日・月曜日、8月10日~18日は休み

  会場: 札幌市南区真駒内上町3-2-12
          ユニバーサルカフェ minna(みんな)


コメント

管理者のみに表示