カフェ&ドッグカフェ&ドッグラン  山恵さんへ♪

2014.07.07.Mon.23:02
今日は近所のわんちゃんと一緒に
つい最近オープンした鷹栖町の カフェ&ドッグカフェ&ラン 山恵さんに行ってきました

    カフェ・ドッグカフェ・ドッグラン  山恵
          鷹栖町13線16号
          営業時間: 10:00~19:30(夏季時間)
          定休日: 毎週火曜日



もともと鹿肉のお店でジャーキーなどのおやつを購入したことはあったのですが
カフェとドッグランもオープンしました。

メニューは鹿肉だけでなくパスタ、焼きそば、パンなどもあるので
鹿肉苦手な方も大丈夫です

そういう私も鹿肉はちょっと苦手なんだけどせっかくなので・・・

                   鹿肉ソーセージのブラックカレー
140707-9.jpg
ソーセージのボリュームがあり、カレーもスパイスがきいていて美味しかったです

一緒に行ったわんちゃんは
ランで走らず うとうと
140707-10.jpg

芝生のランが広々としていて
外席もあるので食事をしながらわんこたちが遊ぶ姿を眺めることができます
140707-11.jpg

140707-7.jpg

140707-1.jpg

140707-4.jpg

140707-5.jpg

                        あぢ~
140707-2.jpg
この首輪に付けた赤い水玉模様のリボンは
ラン使用の印です

かりんと一緒にお出かけできるところが増えて嬉しいなぁ




コメント
山恵さん、良い感じそうですね。
ランにカフェが併設されているのは
嬉しいです。*\(^o^)/*
かりんちゃん、おっきなフリスビーも咥えれたのね〜
フリスビー大会にトライしてみては❓
いいね!
いいね〜
芝がイマイチって情報があったけど
キレイだね〜❤
再来週お天気になって欲しいな。
カフェも期待できそう!
楽しみにしてよ。
時間があったら是非ご一緒に。
ちゅっくわんさん♪
カフェが充実していて良い感じでした^^
ルイ君も是非~♪

かりんはフリスピーは咥えることはできても
キャッチはする気ナシなの(^_^;
ぬーぬーさん♪
昨日はグッドタイミングだったね♪

芝はフカフカじゃないけどそれなりに走れますよ~
でも粘土地なので雨が降るとグチャグチャらしいです。
お天気によるみたいね。

再来週、我が家も行けたらご一緒させてねi-237

管理者のみに表示