Peace Garden @ 中富良野

2014.07.10.Thu.23:10

今日はお友達と久しぶりに富良野方面へ

3人一緒だといつも晴れるのに
今日は1人欠けてしまったし大雨の予報も出ていて天気期待できず

それでも雨には当たらず、いつもの2/3のパワーで何とか凌ぎました


途中中富良野の富田ファームに寄ったけれど
ラベンダーも見頃を迎えすごい人、人、人・・・・
駐車場もいっぱいだったのでまた来ようってことでランチ


 Peace Garden さんへ

古民家を女性スタッフ3名が自分達で改造した建物だそうです
140710-11.jpg
屋根のストライブが女性らしいですね


店 内

140710-16.jpg
自家製天然酵母パンが並んでます

とっても不思議な、でも落ち着く空間
140710-13.jpg

140710-12.jpg


ランチは1種類
140710-8.jpg
おからコロッケ、カボチャのジュレ、ゴボウスティックなど
野菜たっぷりでヘルシーで美味しかった~

140710-9.jpg
パンも美味し~


買ってきたパンたち
140710-7.jpg



ラベンダーが見頃なうちにもう1度富良野方面に行きたいなぁ


コメント
No title
すごい!いつもいろんなお店を紹介してくれて
どうやって調べるんだろうと思っていたけれど
ここを見つけて行ってきたんですねv-291
ここは行った事がないんですが私の家と実家の中間あたりにあって、お向かいが玉ねぎのバイトに行ってる友人宅なんです
近い所ほどなかなか行けないものですv-13
ひぃさん♪
私の愛読書「HO」i-236

ひぃさんちから近いんですね~
スマホのナビさまさま♪で行ってきました。

一緒に行ったお友達の息子さんが中富良野町の住民なので
中富良野のお店を探しましたi-185
美味しかったから行ってみて♪
No title
あら、こちらに住んでるのね
家の長男ボンズは4月に旭川に転勤になりましたv-291
No title
お友達は今年初めて息子さんのアパートに行き、絶句・・・・
今度泊まりがけで掃除しなきゃって言ってました。
(もちろんホテルに泊まる)
どこの息子も一緒だと安心した私ですi-236

長男さん旭川なのね~
ひぃさん来られるとき連絡ちょうだい♪
No title
今年こそ生かりんちゃんと会えるかしらv-291
ひぃさん♪
会いましょ♪  会いましょ♪

管理者のみに表示