札幌からお友達▽・w・▽

2014.07.11.Fri.21:26
今日は札幌からお友達が来てくれました

金曜日って市内のドッグカフェはお休みなんだけど
ちょうど先月オープンしたばかりの山恵さんがあった
高速インターからも近いし

で、山恵さんで待ち合わせ

                CJ.くん
140711-9.jpg

札幌から高速飛ばしてビューンとくると2時間かからなかったみたいで
私がモタモタ街中運転している間に到着の連絡が
お待たせしちゃってゴメンナサイ

140711-7.jpg

140711-6.jpg

140711-5.jpg

140711-8.jpg

140711-4.jpg

ランチはトマトの冷製パスタ
140711-10.jpg
さっぱりして美味し


山恵さんでいったんお別れして、casmamaさん&CJ.くんは営業を1つ済ませてから
我が家に遊びに来てくれました

140711-1.jpg


CJ.君のママ casmama さんには私はいつもサプリやシャンプーなどでお世話になっています。

トリミング後はいつも体をかきむしったり夏になると膿皮症になっていたのに
今では皮膚のトラブルも少なくなりました。

注文の度に的確なアドバイスをいただきとても有難かったのですが
今回旭川でもお会いできて、いろんなお話も聞けて楽しく有意義な時間でした
ありがとうございました

旭川に来られる機会が多くなったら嬉しいなぁ。

casmama さんのshopはこちら    Funny doggie



今年初のアイスクリーム作り
140711-3.jpg

140711-2.jpg


コメント

管理者のみに表示