お友達と山恵さん♪

2014.07.19.Sat.22:24
今日もいきなり汚いお顔でごめんなさい

140719-11.jpg


かわいこちゃん達に免じて許して下さいね

140719-9.jpg

140719-7.jpg

140719-3.jpg

140719-1.jpg

140719-10.jpg

140719-4.jpg

140719-5.jpg

140719-6.jpg

140719-2.jpg

140719-15.jpg

140719-24.jpg

140719-25.jpg

140719-17.jpg

140719-18.jpg

140719-19.jpg

140719-23.jpg

いつもブログを見て下さってるとのこと。
ありがとうございます。
パピちゃん
140719-20.jpg

140719-22.jpg

140719-16.jpg


今日は山恵さんでたくさんのお友達わんちゃんにお会いしました
ママさん達ともいっぱいお話ができて楽しかったです。
また遊んで下さいね~




今朝、ダンナが交換中の息子の車で帰ってくると
かりんは「兄さんが帰ってきた!」って思ったらしく
車を見るなりヒンヒン鳴いて大騒ぎ
しっぽフリフリしながらじっと車を見ていたんだけど
車から降りたのがダンナだとわかるとシッポがぴたり
落胆ぶりが現れてました

でも、夜になって突然本物の兄さんが帰ってきた~
私もびっくり


コメント
No title
汚くなんてないです!
かわいいっすよ~(#^.^#)
かりんちゃんも友達も楽しそうに
あそんでますね(^_-)-☆

本物のお兄さん帰ってきた時
かりんちゃんママさん、嬉しくてしっぽふったでしょ(*^^)v
楽しそうですね〜(^o^)
かりんちゃんの残念な感じ、ルイにもあるんです・・^^;
かりんちゃん、お兄さんが帰って来て良かったね〜🎶

まめみ~さん♪
あはは・・・・私のシッポ見てた?i-237

こう暑い日が続くとますます汚く見えるんだわぁi-229
早くスッキリしたい!
暑くてもわんこたちって楽しそうに元気に遊ぶね♪

ちゅっくわんさん♪
山恵さん、私達以外にもたくさんのわんちゃんで賑わってました。
週末は混むみたいですね。

兄さんは帰ってくることが多くなったので
かりんも期待しているのかなぁ。

管理者のみに表示