硬枕木枕

2014.07.25.Fri.22:25
1か月ほど前から使っているこの枕

                 西式硬枕木枕
140725-5.jpg

ストレートネックで肩こりも辛くて
整体の先生に相談したら勧められたこの枕。
施術の時にも使っていて、肩から上がすっぽりと支えられる感じが心地良くて購入しました。
1か月使用してみると
あれ、そう言えば少し肩が楽になってる、手のしびれも軽減してるって感じがします。
短時間だと枕の堅さも気にならないんだけど
長時間になると寝返りもできないので眠りにつく前に外したり
夜中に目が覚めたら外したり・・・・
不眠も少し改善されてます。

140725-6.jpg

痛くてできないって言う人もいるので
みなさんにお勧めはできませんけど・・・・ね



我が家のトマトがやっと赤くなり
初物はやっぱりこの方
140725-1.jpg

140725-2.jpg

140725-3.jpg

かりん、ミニトマトまるまんまじゃ食べられないの。
いつまでもコロコロ転がしてます


しばらくはトマトやナス、ピーマンは買わなくて済みそう。
家庭菜園、ばんざ~い\(^o^)/
コメント
No title
枕はタオルか何かを巻いて使うの?
改善されて良かったですね(^O^)

かりんちゃん、トマトは食べれましたか? 
転がすしぐさは可愛いですね(*^。^*)
家庭菜園だと安心して食べれますよね♪
ちゅっくわんさん♪
痛い人はタオルを巻くと良いそうですが
私は痛くないので枕カバーだけです。
枕効果なのか治る時期だったのか・・・

トマトは2つに割ってあげると
瞬食です。

管理者のみに表示