ランチ x 2

2014.08.05.Tue.19:53
全道的に大荒れな今日1日。

旭川も大雨で近郊では冠水などの被害もあったようですが
私の住む地域は無事でしたよ~

旭川は「川の町」と言われるくらい川が多いので
不安な1日を過ごされた方も多いのではないでしょうか?


昨日は仲良くしているご近所さん4人で  Surya(スーリヤ) へ

140805-7.jpg

みんなで違うものを注文してそれぞれのナンにつけていただきました

140805-6.jpg

カレーも美味しかったけれど、ナンが美味しかった~
大っきいナンなのにペロリ

普段はお仕事している皆さんですが
ちょうど4人の都合が合ったので、楽しめて良かった



そして今日はいつものハレオンナ3人でおでかけ
ところがこの雨
前回も雨だったし、ハレオンナ返上かしら

                  Dining cafe Bell

140805-4.jpg
ふわとろなオムライス

140805-5.jpg

デザートの柚アイスはHot Pepper のクーポンで
140805-3.jpg

ここのカフェに併設されているデザイン+(プラス)さん
インテリア用生地の端切れがあったのでランチョンマット用に購入
そのうち作ります・・・・(予定



2日連続でお留守番を任され不満顔
140805-1.jpg
ごめんね



コメント

管理者のみに表示