帯広勝毎花火大会

2014.08.14.Thu.09:38
昨日はバスツアーで帯広勝毎花火大会を見てきました

かりんを迎えてからは花火大会にも行けなくなっていたので
とても感動して楽しんで帰ってきました

会場も道も混んでいたので、家に着いたのはAM3時近く。
今日はお昼寝しなきゃ~


5時頃帯広に着き、そこから徒歩20分ほどで会場へ。
まずは花火弁当を買って腹ごしらえ

140814-22.jpg

既にトイレも出店も激混み
田舎者の私、こんなにたくさんの人見たことない

140814-23.jpg

今年は20万人以上の人出があったようです。



花火写真は三脚を持って行かなかったので
手持ちでブレブレ
雰囲気だけ伝われば・・・・

140814-11.jpg

140814-13.jpg

140814-10.jpg

140814-8.jpg

140814-14.jpg

140814-3.jpg

140814-4.jpg

140814-5.jpg

140814-21.jpg

140814-15.jpg

140814-16.jpg

140814-17.jpg

140814-18.jpg

140814-19.jpg

140814-20.jpg

140814-7.jpg

140814-6.jpg

140814-1.jpg


花火写真は三脚持ってどっしり構えて撮らないとダメねぇ

花火写真リベンジしたいわ


この花火大会はペットNGです。
打ち上げが始まる前に
「ペットを連れてのご入場をお断りします。
お連れの場合は大会を中止する場合があります。」
とアナウンスされてました。


コメント
バスツアーがあったのね〜
見事な花火です。迫力が伝わってきましたよ〜(*^o^*)
ペットはNGはわかりますが
中止の場合も・・なんですね。
ママさん、お昼寝してすっきりしましたか❓(笑)
ちゅっくわんさん♪
自力じゃなかなか行けないので、バスツアーを利用しました。
帰りは寝てこられたし良かったですよ。

大会を中止って徹底してますよね。
トイプーちゃんを見かけたんだけど、どうしたかなぁ。

管理者のみに表示