山恵さん & たんぼアート

2014.08.18.Mon.08:37
帰省中の息子と一緒にダンナの実家へ行き、
義母も一緒に山恵さんに行ってきました

140817-8.jpg

久しぶりに兄さんに遊んでもらって楽しそ~
140817-10.jpg

いつもより高くビヨ~ン
140817-9.jpg

140817-11.jpg

せっかく近くまで来たのでたんぼアートに寄って帰りました。

今年の図案は動物園シリーズじゃなかったのね。
140817-5.jpg

こんな6種類の稲を使ってたんぼにお絵かきしています
140817-4.jpg

今年もきれいだね
140817-7.jpg

140817-6.jpg

見晴台の階段は上れるけど降りるのは苦手
140817-23.jpg

140817-20.jpg

140817-3.jpg



話が前後しますが16日にお客さま

札幌からCasmamaさんCJ.君
140817-1.jpg
                       営業疲れました。。。。。。

140817-2.jpg

旭川のわんこ飼いの皆さんにも
ワンちゃんとの楽しい暮らしのアドバイザー casmama さん
お話を聞いていただく機会があれば良いなぁ・・・と思っています

コメント
久々にアップのアスリート姿がカッコウ良い〜🎶
かりんちゃん、お兄さんと一緒で楽しそう〜❗️よかったね〜^_−☆
田んぼアート、毎年見てますが本当に素晴らしいですよね。^o^

機会があれば、お話をお聞きしたいと思います。(^o^)
ちゅっくわんさん♪
気のせいか兄さんと遊ぶときの方が楽しそうに感じます^^♪
たんぼアートは見に行くのがいつもよりも遅い時期だったので
どうかなって思ったけれど、
倒れてもいなかったしきれいに見られました。

是非機会があればcasmamaさんのお話を♪

管理者のみに表示