塩パン

2014.08.20.Wed.09:32
昨日イブポキママさんから
塩パンって知ってる?」と言われ
初めて最近のブームだという塩パンの存在を知る
そう言えば最近パン屋さんに行ってなかったなぁ。

レシピを検索してみると出てくる! 出てくる!
で、焼いてみました

140820-9.jpg

中にバターを巻き込んでいるのでこの空洞はあっていいのかな 
140820-8.jpg

上にパラパラかけた岩塩が美味しくて
こんなもんかなって思うけど
正解がわからないので、今度どっかで買ってみよう


昨日のGoing Merry さんでのポッキーちゃん
140820-2.jpg

かりんの写真はこれだけ
140820-1.jpg

ほとんど写真撮ってなかった


今朝は小雨の中散歩
140820-5.jpg

     朝から
                お散歩行きませ~ん
140820-4.jpg

               ぷいっ
140820-3.jpg

最近のお散歩はこんな調子だから運動不足だなぁ。
かりんも私も

歩道には葉っぱが落ち、キノコもぴょこぴょこ顔を出し、
もう秋ですね~
小中学校の夏休みも終わったし。

140820-6.jpg


そんな中、我が家の朝顔やっと1輪咲きました
夏休みの観察日記、間に合わなかった~
しかも、グリーンカーテンにならなかったし

140820-7.jpg

140820-12.jpg


コメント
No title
塩パン!
私も友達から言われてレ○ボンの塩パン食べた。
おいしかった〜❤
私も作ってみようと思った。
中空洞でOKだよ!そんな感じ。
塩パンの美味しいレシピあったら私にも教えて〜
No title
先日もすっかりお世話になりまして
ありがとうございました<(_ _)>
お土産に頂いたパンでここ数日幸せな朝を迎えております(*^.^*)
塩パンも美味しそぉ~e-266
旭川往復も結構慣れてきたので、今度はお仕事じゃなくパンを習いに行きたいなぁ~e-291
日に日に涼しくなり秋が近づいてきましたね
かりんちゃんが楽しくお散歩できるシーズンかな?(*^.^*)
私もパン屋さんの塩パンが気になっていました〜(o^^o)
ママさんは早速作られたんですね♪
近々買ってみようっと❗️
ぬーぬーさん♪
塩パン食べたんだ~
中は空洞で良いんだね!
ありがとう♪
そうだよね、普通は食べてから作ってみようって思うよね。
無謀だわ、私f^_^;
casmamaさん♪
先日はお疲れさまでした。

今度はパン教室にしますか?
それも良いかも~♪

夏の音が聞こえなくなったら
かりんも元通りにお散歩できるかな。
あんなに暑かったのに、あっという間に秋。。。。
ちゅっくわんさん♪
塩パン、気になってましたか?
私も近々買ってみようっと(^w^)

管理者のみに表示