スイートポテト

2014.09.04.Thu.11:52
ぼんやりしてる間に9月ももう4日になりました。

あっという間に夏が去り、秋ですね~


    秋のおやつと言えば
                     スイートポテト
140904-4.jpg

型に入れたのと小っちゃくしたのを作ってみました

かりんの夏のお散歩拒否からヒートの引きこもり生活へと続き
私も運動不足で、太ってきましたわ
なのに、作って食べる
秋だし・・・・・


何年かぶりでトヨ型でオレンジパンを焼いてみました。
140904-2.jpg
そう言えば、こんな型も持っていたのね~


140904-3.jpg
今月はかりんもだけど
お誕生日のワンちゃんが多いんです。
まとめてクッキーもたくさん焼きました



     最後に     ちょっとふてくされてる?かりん
140904-1.jpg

今回、私がヒートに気づいたのがどうも3日くらいずれていたみたいで
予定より早く絶好調
ダンナにスキスキ攻撃が始まりました




コメント
秋と言えばさつまいも〜ですよね^o^ 美味しそう〜♥️
パパさんにスキスキが始まりましたか〜(≧∇≦)
予定より3日早くラン復帰が出来ますね(笑)。待ってますよ〜♪♪^o^
ちゅっくわんさん♪
急に元気になりました!
わかりやすいわぁi-229

今月中にラン復帰できそうです。
旅行も予定しているので心配だったけれど
ぎりぎりセーフで良かった^^

管理者のみに表示